★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

9月下旬スカパー特設サイトOPEN!

2008-09-18 16:03:56 | 大好き!ビョンビョン!

9月下旬スカパー特設サイトOPEN

 

 そして10月31日(金)にはスカパー独占 イ・ビョンホン祭り特番

 「SPOT LIGHT」

 22:00~23:30

 があるんだね。スカパー契約してるひと待ち遠しいね~~

 くわしくはこちらをみてね

 この写真撮影いつどこでしたのかな

 このの日に上着だけベストにかえて撮影したのかなって思ったんだけど

 ちがうのよね・・・ラインの太さがちがう・・・襟の色がちがうの・・・・

 ひげもないし・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね^^ (kumi 721)
2008-09-18 16:26:23
KAZUさん、こんにちは。

この写真、素敵だなと思ってました~ 最近の写真ですよね。
このスカパーの番組観覧、他のブログ
見たら、当たった方が居ましたね
50名でしたよね~凄い~!
スカパーは契約してないので、
友人に頼んで、見せてもらおうと
思ってます

CD,3パターン、さすがに同じ、ポストカードはと思ったので、別のサイトも予約しました
返信する
kumi721さん~え~~もうそんな人が! (KAZU)
2008-09-18 18:48:18
すごいね・・その人うらやましいね~~
50人の中に当選というのはすごい倍率だろうから
ねえ・・・すごいよ
もしかしたらここのメンバーの中にもでてくるかも
ね~~~~

50人だったら握手とかサインとかもしかしたら
してくれるかもしれないね

CD・・でしょ・・・おなじのばかりじゃ・・・
せっかく買ったのに・・・でしょ
返信する

コメントを投稿