★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

あのときの心境・・・・米国での心境・・・ワープされるよ

2008-06-17 06:01:22 | 大好き!ビョンビョン!

あのときの心境・・・・米国での心境・・・ワープされるよ・・

               

     旗は風になびくときが

               一番美しい

     人は試練の風を

               受けて美しくなる

     旗は強風に吹かれて

               本来の姿を見せ

     試練という強風が

               私を強くするのです

 

              

             素顔のイ・ビョンホン All in   より

  

  これはビョンビョンが入隊のときに残したポエムです。

  ハリウッドでの心境にぴったりと合いますね・・・・・・

  ハリウッド進出って、すごく名誉なことだと思うんだけど

  日本とはまた国民の受け止め方もちがうから、とても重圧が

  のしかかってくるんだね

  けがして辛抱できないくらい、たまらなく痛かっただろうに・・・・

  一人で耐えて・・・だれにも言わずにがんばったんだね・・・

  つらかったろうね・・・・・プラハでの・・すごく衝撃でした・・・・・・

  必死で耐えていたビョンビョンのこと思うと胸がいたみます。

  PEKOKOちゃん・・すてきなポエム情報        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (キティー)
2008-06-17 15:00:02
KAZUビョンさん、みなさま、こんにちは
お久しぶりでございます
返信する
すいませ~ん(ToT)/~~~ (キティー)
2008-06-17 15:11:51
ごめんなさい。間違ってボタン押しちゃいました
久しぶりに見てみると、ビョンホン様が怪我を
されたそうで心配でたまりません。
ビックリしました
早く良くなって欲しいです祈ってます。

KAZUビョンさん、ファウストの元の画像、貼り付けて
下さってありがとうございました
先ほど見させて頂きました
かっこよさに、しびれてしまいましたよ

ビョンホンさんの妹さんのウニちゃんの髪がバッサリ
だったのでびっくりこけました
ウニちゃんは、めっちゃくちゃ美人ですよねホント素敵です

KAZUビョンさんのブログ、毎日、見たいんですが
なかなか見れなくてゴメンナサイ
体調の良い日に、遊びにきますね
返信する
素敵な言葉~ (kumi 721)
2008-06-17 16:38:11
KAZUさん、みなさんこんにちは。

また、素敵な詩ですね~
ビョンホンさんが、残した言葉なんですか?
「素顔のイ・ビョンホン」のDVDで、
入隊する直前のインタビューは見たけど・・・
あのインタビューは凄く良かったですよ~
DVD,お宝映像でしたね

韓国の男性って、やはり軍隊生活を
経験してるから、日本の男性より、男らしいのでしょうね・・・ 怪我を我慢してたのは、
本当に辛かったと思います
韓国に戻られて、良くなったんでしょうか?
しっかり治して欲しいですね
「奴~」のプロモで、また元気な姿が見たいです
返信する
キティーさん~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (KAZU)
2008-06-18 07:43:53
おはよ~~~~~うさ~~~ん
体調はいかがですか
食べられますか
夏に向けて体力維持のためにがんばって
食べてくださいね

とか食べやすいものを
食べてたら大丈夫だよ~~~~
なんにも食べられないほうがあとが大変だものね

ビョンビョンの顔じ~~と
見つめていると身体も元気になるよ~~

チャンイの写真・・・もうたまりません
ダウムでUPされてるけど・・・
もうだめ悩殺状態だよ

ほんと・・・罪な男だよ

何万人の女性がムラムラしてると思ってるんだろ
こらぁ~~~ビョン・・なんとか
してくれ~~~~~~い

ステージの上にいるだけじゃだめじゃぞ・・・・
ハグしてくれなきゃ・・・・肩にふれさせてくれなきゃ・・・・・みんなトロトロなんだからね・・・・
なんとかしてくれなきゃ・・・・・・
返信する
kumi721さん~はよっ^-^ (KAZU)
2008-06-18 07:50:20
韓国の男性はつらい兵役をこなしてきているから、ちょっとやそっとのことではへこたれないんだね・・・・日本の男性ちょっと軟弱になってきてるから・・・とくに感じるね

スンホンシが兵役の時にいろいろごねて、すっ~~と入隊しなかったわけもわかるような気がするね・・・
それだけ超ハードなんだろうね

辛い血のにじむようなことなんだろうね・・・・
靭帯がきれる・・これは本当に痛いですよ
よく耐えたと思いますよ

男らしい・・・本当に・・彼のファンになってよかった・・・・ね・・・みんなも同じだね
返信する

コメントを投稿