★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

祝!オフ会1周年!

2007-04-30 16:49:22 | お茶し~ましょ^O^

 オフ会 1周年

  

 すべてのはじまりは・・・そう・・あのドーム行きのバス

 それまでは数人で・・・・典びょん・ひめりん・KANちゃん・まぁちゃん

 maronちゃん・るみおちゃん・ぶぅちゃまの8人で細々とブログを

 つづけていたんです。まだ上でのおつきあいだったのよね。

 それが・・・東京ドーム行きが決まってから、みんなでドームで会いましょう

 ということではじめてお互いに直接あうきっかけになったわけで・・・・

 

 それが・・・ドームに着く前からもう最高潮に達したのでした。

 のなかで、はじめて出会った人ばかりでおしゃべりして・・・・

 往復20時間がとっても短かったよね。の座席のうしろ3列・・・・

 12人がめっちゃもりあがって・・・・これが今に至ってる(爆笑)

 

 みんなで合流してオフ会をするようになって、1年最初のオフ会は

 シネマートさんだったのよね。其のCinem@rt 心斎橋さんで昨日は

 JSAをみんなで一緒に見て・・・・記念すべき1周年になりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会おめでとう (sumako)
2007-05-03 08:25:44
みなさまオフ会楽しそうね、

昨日イマドキにいってまいりました、友達が大阪からきたので、ビフテキ丼のお店ビョンビョンの座った席で写真などとったりしましたよ。イマドキは一人でも気楽にはいれるお店ですからちょっとよってみようかとおもいました。みんなおいしいわ~~今度はビョンビョンのいらしたお部屋の予約しました。またドキドキものです、いろいろな所が発見できたのでおしらせしますね。
返信する
sumakoさんいってこられたのですね (KAZU)
2007-05-03 11:34:08
いいなぁ~~おいしかったですか

sumakoさんよかったら写真でおくってくださいね~~~
こちらで紹介しますよ~~~
返信する

コメントを投稿