★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

焼肉 伊万里屋さんでランチ!

2007-04-30 17:46:53 | お茶し~ましょ^O^

焼肉 伊万里屋さんでランチ

 映画が終わったのが3時半・・・みんなめっちゃすきっぱら

 この前ゆうさんとお友達のはるさんと合流して、久美子さんと

 PEKOKOちゃんとKちゃんと私の6人でいったあのお店に行きました。

 の時間がかなりずれていて、本当は4時に一旦クローズなんだけど

 お店にしてオフ会をしたいのでって・・・お願いしたら快くしてくださって

 しかもランチメニューをしてくださいました。伊万里屋さんございました。

 ごはんとハラミのお肉食べ放題なんです。ランチのお値段で

 

 

  

  焼き肉が来る前にお先にかんぱぁ~~い

  ひさこさんもオフ会の時間に間に合ってよかったね~~~

 ゆうさんへ・・・みんなのためにドームの新聞切抜きのコピー

  たくさんおくってくださって 食事のときにみんなに渡しましたよ~

  みんなとってもよろこんでくれました。貴重な切り抜き本当にありがとう

  

  このあとみんなで2次会をすべくジャンカラ心斎橋2号店へGO

  韓流のMVがとても楽しみだったんだけど、MVにはビョンビョン

  でてこなくてでもみんなでって気分をに変えたね~~~

  こんどはMVにビョンビョンバリバリでるとこにいこうね~~


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠慮なく・・・ (kちゃんです)
2007-04-30 20:11:03
こんばんは、KAZUさん、みなさん
オフ会、2回目の参加で、また、いっぱいお話させていただいてとっても楽しかったですありがとうございました
ちょっと、うるさいよと思われた方、ごめんなさいこれに懲りずまた、次回も、よろしくおねがいします いろいろうれしくて、テンションがUP、UPでした 
KAZUさんへ、ちょっと、この場お借りします KAZUさんはじめ、皆さん本当に親切なやさしいかたばかりで、感謝しています そして、
「ゆう」さんへ、
昨日お会いできなくて、残念でした。メッセージも新聞も、暖かいお気持ちも一緒にいただきました。ありがとうございました
また是非いっぱい、お話、お聞きしたいです、よろしくおねがいします
返信する
ありがとーございました (のりたま)
2007-04-30 21:42:17
KAZUさん、昨日はお世話になりました。
1周年のオフ会に参加させていただいてです。

映画もとってもよかったし、お食事もおいしかっ
たし、皆さん楽しくて、ビョンホンワールド堪能しました。

KAZUさん、皆さん。いろいろお心使いありがとうございました。。ゆうさんもです。
ドームの翌日、頭ぼーっとしてて?買いそびれてしまったのでうれしいですどれも、いい写真ですね
返信する
こんばんは (s-anju)
2007-04-30 22:37:32
こんばんは。KAZUさん、皆さん、昨日はお世話になりました。
いつもとっても楽しく、幸せな時間です
お食事もボリュームがあるのに、とっても親切なお値段にびっくりでした

ゆうさん、はじめまして
昨日、新聞のコピーをKAZUさんから頂きました。わざわざ送ってくださって、本当にありがとうございました。とっても嬉しく思っています。
そして、KAZUさんもいろいろお気遣い頂いて本当にありがとうございました
そして、他の皆さんも、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

映画館で見るJSAはテレビ画面で見るのとは全く感動が違いました。
素晴らしかった・・・。
返信する
1周年おめでと~~~ (ひめりん)
2007-04-30 22:41:45
Kちゃん、のりたまちゃん、s-anjuちゃん、KAZUびょん、昨日は楽しい1日でしたね

JSAもスクリーンは初めてだったのでと~っても新鮮でしたね^^
早くから行ったのに、ビョンちゃんの話題で時間が過ぎるのとっても早かったわ

まだまだ、お話したかったんだけど、又次回を楽しみにしていま~す

nokkoさん、サイン入りオルゴール重いのに、持って来て頂いてありがとうございました
韓国のお話も聞かせていただいて嬉しかったです

KAZUびょん、毎回企画から案内までしていただいて、本当にありがとうございました。
KAZUびょんのからドームのメンバーへと輪が広がってたくさんのお友達と出会え、人生が変ってしまったよ~~~
返信する
楽しそうなオフ会の様子が・・・・ (ゆう)
2007-04-30 23:49:47
KAZUさん みなさんこんばんは

 KAZUさんドームの記事コピー足りなかったのにごめんね。
Kちゃんさん お会い出来なくて残念でしたが、また機会がありましたらお会いしたいです・・・あなたの涙・・・胸に迫るものがあり 涙しましたありがとう

のりたまさん s-anjpさん ひめりんさん 始めまして宜しくお願いします オフ会の楽しかった様子が 伝わって来ます。今回は残念でしたが またの時 宜しくお願いします

 KAZUさん お世話様でした♪ 東京ドームの一周年記念として 先日話してたように、ドームのDVDを観る会・・・現実になると良いね
返信する
ありがとうございます♪ (akari)
2007-05-01 00:22:25
KAZUさん そしてみなさん こんばんは
29日はどうもありがとうございました。
はじめてのスクリーンでのJSAに感動、おいしいごちそう、楽しいおしゃべり、とっても幸せな時間、一日でした。
ゆうさん、はじめまして。KAZUさんより東京ドーム一周年記事頂きました。どうもありがとうございます。お気遣いに感謝します。
nokkoさんの素敵なオルゴールにお話し、お土産にも酔いしれてしまいました。ありがとうございます。
1年まえには、まさかこんなに幸せな時間が持てるお仲間に出会えるなんて考えもしませんでした。
ビョンビョンKAZUさんそしてみなさんに感謝です
いつもKAZUさんにはお気遣いいただきどうもありがとうございます
みなさんからも楽しい素敵な時間をありがとうございます
またみなさんとお会い出きる日を楽しみに待ちたいとおもいます
おめでとう オフ会 1周年
返信する
お疲れさま~~^^ (PEKOKO)
2007-05-01 00:27:13
KAZUさん、みなさんこんばんは

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間は早いですよね
まだまだ沢山おしゃべりしていたいと毎回思います

スクリーンでのJSAは良かったです 久しぶりに観ましたが、新たな発見もあったりなんかしてね
ガンホさんの迫力にはさすが・・・っと、感動でした。勿論ビョンホンシもですよ~~

ゆうさんへ
今回お会いできなかったのは残念でしたね。次回は必ず会いましょうね。
それと、新聞のコピーを有難うございました
ドームの記事の新聞は持ってなかったので、凄く嬉しかったです有難う
返信する
楽しかった~^^ (KANちゃん)
2007-05-01 03:12:10
KAZUちゃん、みなさん、こんばんわ~
みなさ~ん、お疲れさまでした
今回も楽しかったですね
みんなでワイワイしていると時間がたつのが早いですね
あっ!というまの一日でした

劇場で初めて観るJSAは感動でした
DVDで観ているのとでは迫力がちがったぁ~
出来ることなら、もう一度観てみたいです

カラオケもみなさん ノリノリ
で上手でしたよ

ゆうさん 新聞の記事頂きました
有難うございます この記事は持っていなかったのでうれしかったです
次回は、ゼヒッ!お会いしましょうね

nokkoちゃん オルゴールわざわざ持ってきてくれてありがとう
生サインも見れてお土産話も聞けてうれしかったです

KAZUちゃん いつもお世話なりっぱなしで・・・
本当に感謝!してます ありがとう~

オフ会でいっしょだったみなさん、ありがとう!そして これからもよろしくね
返信する
おはようございまぁ~~す (KAZU)
2007-05-01 07:09:43
だよ~~~今年は多いね~~ニヒッ・・でもビョンビョンのかさでうっとりできる~~~

みなさん本当にお疲れ様でした

1年前・・・本当に自分ひとりで映画を見にいってたころを
おもいだすなぁ~~~まわりに同じファンの人がいなくて・・
しかも韓流の映画はだれもがいっしょにいってくれるわけじゃなくて・・・列にひとりで並びながら、二人連れで来ている人たちをみて「いいなぁ~~お友達といっしょに見にこれて・・」って心の中でおもいつつ・・・じっと入場を待っていたものです

それがあのドームでの出会いから・・こうやって皆と何度も
映画・をして・・・
楽しい時間をあっという間にすごせてる~~~

おととしの11月からブログをはじめて・・・・・
日記すら長続きしない私が・・・こうしてずっと続けていけているのがふしぎなくらいなんです

これはいつもみんながここに来てくれて、いっしょに話して
・・・オンタイムにお話できるからなんです。
みんなと話しているとビョンビョンの知らなかった情報も
キャッチできるしね~~~

こうやってドームから1周年のオフ会をひらくことが
できたのも皆様のおかげで~~~す

本当にありがとうございます

ゆうさん・・・いろいろと気配りしてくださって本当に
お手紙おくりますね~~~

nokkoちゃん・・・貴重なサインプレートみせてくれてありがとうやっぱり生サインはいいわぁ~~~
ビョンビョンがここを触ってるんだって思うとね・・です
返信する
お久しぶりでコマスミダ (リキボン)
2007-05-01 12:32:29
 ★★約半年ぶりに皆さんとお会いできてうれしく、楽しかったです。新しいメンバーも増えていてびっくりしました。
 映画もさることながら 食事も カラオケも最高でしたね
 次回のオフ会 早いですが楽しみです。今期からは無理を言っても会社休むことが今までよりは出来ると思いますので、忘れずに誘ってくださいネ・・・宜しくね

 今更ながら いつも KAZUさんにはお世話してもらい 感謝感謝です。
 追伸
 (この場を借りて nokkoちゃん 韓国行き、次回誘ってくださいよ。約束ですよ)
 
返信する

コメントを投稿