★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cinem@rt 心斎橋で「JSA」を観てきました

2007-04-30 16:08:25 | 大好き!ビョンビョン!

Cinem@rt 心斎橋でJSAをみてきました

 

 実はJSAをスクリーンでみるのははじめてだったんです。

 DVDでは何度かみてるけど、映画館でははじめてなので

 とても楽しみにしていたのです。

 やっぱりスクリーンはいいですね・・・臨場感・迫力・音響・・・ちがいますね

 DVDで見ているときに気がつかなかったことが映画でいろいろありました。

 ソン・ガンホさん・・本当に演技・迫力すごかったさすがです

 渡辺謙さんが訪韓のときに「ソン・ガンホさんを尊敬している」と話されていまし

 たがなるほどとうなずいてしまいました。若いビョンビョンがこの映画

 で認められたのもうなづけますね。すごくがんばっていましたね。そしてところどころ

 素のビョンビョンがみえて・・・・ガンホさんすごくかわいがっていたのが

 わかりましたね。そのガンホさんとまた奴奴奴で共演できるなんて最高

 

  最後にスヒョクが銃を自分にむけて命を絶つシーン・・・もう悲しくてつらくて

 おもわず声を上げて泣きそうでした

 そのあと・・・お化粧はとれとれ映画が終わると即、お化粧直し

 夏物語の初日からラスト・・そしてオルガン・・・JSA・・・・・

 映画がすんだら顔が悲惨な状態でシネマートのお手洗いへ直行・・・・・

 これが定番のコースになっています。

 

 Cinem@rt 心斎橋さん・・・JSA上映してくださって本当にうれしかったです。

 ございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度見に行きます~ (kumi 721)
2007-04-30 16:37:49
KAZUさん、こんにちは。

まだ、「JSA」は見に行けてなくて・・・
連休終わりに行くつもりです。
私も、スクリーンで見たことないので、楽しみにしています この映画でビョンホンさんは、映画俳優として認められたんですよね!
このお話、私には難しくて

スクリーンでじっくり見てきます~
↓の「おは朝」は見ましたよ。
また「めざまし」もやってくれましたね。
「JSA」見た後、オフ会も、開催したんですね
返信する
kumi721さん・・こんにちは (KAZU)
2007-04-30 16:55:18
私もDVDでしか見たことがなくて、なぜあの場面に
と???のところが結構あったんです。
でもきのうJSAをスクリーンでみてきて、今まで気づかなかったことがいっぱいで・・・・点と点がつながった感じで
・・・そうするともう辛くて辛くて・・DVDでみてるときは
場面も号泣ではなかったのに、頭の中で全部つながって解明できたから、もうよけいに感激してしまい、ラストのところは声をだしてでした。

是非是非連休中にいってきてくださいね
返信する
楽しかったです (チャッピー)
2007-04-30 22:40:35
KAZUさん、皆さん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
「我が心のオルガン」に続き、「JSA」も
大きなスクリーンで観ることができて、
よかったです。(微妙な表情の変化は、DVDとスクリーンでは違うなあと思いました)やはり、ビョンビョンの魅力は、スクリーンで一番発揮できるんだなあと思いました。
ビョンビョンの映画は、1度観ただけでは
理解できないものが多いのですが、「JSA」も
昨日改めて観て、自分なりに納得できるところがありました。
ラストのシーンで在りし日の南北兵士4人が
境界線に立っている姿をみた時、哀しみが
あふれ胸にジーンときました。

PS. ゆうさんへ 
   新聞の切り抜き、ありがとうございま   した。
   早いものでドームから1年・・・
   あの日の感動がまた、蘇ってきまし    た。
   久しぶりに東京ドームのDVD、観ようか   な
返信する
ビョンホンさんの映画はスクリーンで!! (ゆう)
2007-04-30 23:25:21
KAZUさん みなさんこんばんは

 KAZUさん 昨日はお疲れ様でした

 JSAスクリーンで観ると DVDでは見過ごしてしまった所とか はっきり判るようですね 楽しみです・・・・DVDでは 何度か観てますが、ビョンホンさんの細部に亘る演技は大きなスクリーンに限りますねキム・グァンソクの二等兵の手紙がカセットから流れて来るシーン好きです・・・・お話はそれますが 韓国のテレビKBS(間違ってたらごめんね)で この歌をビョンホンさんが歌ってましたね♪♪最高に素敵でしたね。

 KAZUさん 少しこの場お借りします。

 チャッピーさん 始めまして東京ドームから一年あの日の 感動が蘇りますね・・・・・あの日を境にビョンホンさんに嵌ってどっぷり浸かってしまいましたね(笑) これからも宜しくお願いします
返信する
DVDを (克ちゃん)
2007-05-01 23:31:45
実はずっと前に映画をみたきりだったからアマゾンでDVDを購入しました。

特典映像つき嬉しいね
来日インタビューのビョンちゃん見たら結婚式のミンチョルがいるじゃん

何回もプレイバックしてみてるのよ~~
ガンホさんのお勧めシーンは後半・・・
殺人事件が起きて韓国の兵士を帰すことになって、アリバイを作るためにギョンピルが銃で撃たれるシーン
・・・
短いけどギョンピルの孤独が伝わってくるシーンで印象に残っているんだって。
どうだった?
忘れているところもいっぱいあるからもう一度みてみるね
返信する
克ちゃん・・おはよ~~ (KAZU)
2007-05-02 06:50:20
それとギョンピルとスヒョクが陳述書を交わすところ・・・スヒョクがすごく動揺していて・・いまにも
真実を告白してしまいそうなときにギョンピルがわざとスヒョクを殴り罵倒しているところ・・・・
ギョンピルのスヒョクへの思いがとてもうまく表現されていて・・私ここでも泣きました

DVDでみたときはそんなにけど、スクリーンでみたらダメでした・・・声をなんどおしころして泣いたか・・・・感動しまくり~
返信する

コメントを投稿