Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

んんん~

2004年10月11日 23時55分40秒 | 想在
 二、三日、blog 更新を休んで、ちょっと、余裕ができました。

 ことば、が、だいぶ、たまりました。

 ぼちぼち更新していきます。



 (コメントのお返事、遅くなって申し訳ありません)










 関連記事:
 「蜜と意味」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.8 / ストレイト・ストーリー | トップ | つながるしあわせ / 一読者と... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人 (byrdie)
2004-10-12 15:05:38
このエントリー、なんとなく、あとで編集しようと思っていたのですが ... 。

このままにしてみます ... && コメント受け付け拒否を解除してみます ...
返信する
トラックバックについて (芸人)
2004-10-13 14:07:14
いまいちこちらの文章表現が至らないところがありまして、ご迷惑をお掛けしました。

不特定多数のBLOGを対象にした抽象的なものの言い方ではなく、

「雲雀さんの記事を読んでの感想」というように対象をもっと具体的にすべきでした。



記事の更新のことについてこちらのBLOGでコメントさせていただいた事があります↓

http://blog.goo.ne.jp/byrdie/e/583993da4fc1fe716ea8e68309ed9315



以上のコメントつながりのトラックバックと解釈して下されば、幸いです。

なにとぞ、よしなに。
返信する
こちらこそ ... (byrdie)
2004-10-13 21:51:12
芸人さん、こんばんは。



いえいえ、そんなこちらこそ ... 。

trackback をくださって、ほんとうにありがたかったです。

わたしの書いた稚文で、なにか思うところがあった、(あるいは、共通/共感するなにかがあった)ということだと思うので ... 。



ちょっと、blog 更新が、きついかな ... と思いはじめたところでしたが、もう少し、マイペースでがんばってみようかな、と考え直しました。



どうもありがとうございました。



> 記事の更新のことについてこちらのBLOGでコメントさせていただいた事があります



ありましたね!

その節も、お気遣いくださって、ほんとうにうれしかったです。



こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想在」カテゴリの最新記事