Run, BLOG, Run

http://d.hatena.ne.jp/bluescat/

スリーポリンキーズのベルにメールを出したら返事がきた。

2004年05月12日 12時55分24秒 | 戯れ言
 「ポリンキー」 の official web site見ていたら、ポリンキーのキャラクター (スリー・ポリンキーズ) の面々が、それぞれメールアドレスを持っていることを知った。 メールを出せば、返事がもらえるらしい。 では、出してみよう、ということで下記のようなメールを送った。



  発信者:byrdie鳥@メールmail.goo.ne.jp
  宛先:bell@polinky.com
  CC:
  件名:ちょっとおたずねします。
  送信日時:12 May 02:01


  ベルさま、

  こんにちは。はじめまして。
  いつも「ポリンキー」をおいしくいただいております。

  さて、今日は、ベルさんに質問があって、メールをいたします。
  ベルさんは、以前は、ベルモントさんとおっしゃっていたような気がするのですが、
  なぜ改名されてしまったのでしょう?
  差し支えなかったら教えていただけませんでしょうか。

  どうぞよろしくお願いいたします。

  それでは。

  ---
  byrdie



 そうしたら ...



  発信者:bell@polinky.com
  宛先:byrdie鳥@メールmail.goo.ne.jp
  CC:
  件名:Re: ちょっとおたずねします。
  受信日時:12 May 02:01


  こんにちは!ぐぅ~ぐぅ~、聞こえちゃった?
  まだごはん食べてないの~。

  ----------
  ベル・ポリンキー <bell@polinky.com> △△△ゞ
  ポリンキーズの秘密だよ~ん♪⇒ http://polinky.com/secret/



 という返信が投げ返ってきた。
 うむむむ。 受信時間を考えると ... 。 しかし、これ以上は考えまい。 夢をこわしちゃいかん ... と思っていた。

 そうしていたら、ふたたびベルからメールが ... 。



  発信者:bell@polinky.com
  宛先:byrdie鳥@メールmail.goo.ne.jp
  CC:
  件名:ベルだよ~ん
  受信日時:12 May 09:08


  ベルだよ~ん メールありがとう!
  ベルモントって名前は、よくベルモットとか
  デルモンテとかまちがわれちゃうから、ベルって
  呼んでもらうことになったんだよ♪よろしく~!
  ----------
  ベル・ポリンキー <bell@polinky.com> △△△ゞ
  ポリンキーズの秘密だよ~ん⇒ http://polinky.com/secret/



 なるほど。 たしかに、小さい子なんかには、「ベルモント」 というのは言いづらいし、おぼえづらいかもしれない。

 いろいろな事情があるのね。

 とりあえず、ありがとう、ベル。 うれしかった。





 # しかし、某所に出した問い合わせメールの返信は、まだ来ない ... 。 いそがしいのか、ハナから相手にされていないのか ... 。



 BGM:
 Belle and Sebastian “Tigermilk”
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイ度チェック | トップ | キル・ヒム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんですかね。 (もけ)
2004-05-13 03:03:36
気にしてないのか、問い合わせ殺到で捌ききれないのか、まだゴールデンウィークしてるのか…(笑)。
そうですね ... (byrdie)
2004-05-13 03:28:13
とりあえず、ケジメ号を執筆中です ...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯れ言」カテゴリの最新記事