KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『HATSU-MONO…やっと』

2024-06-05 11:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 初めてお目にかかった系統の数々…題して『HATSU-MONO』!


 今回は天神町循環こと六07系統。
 六01~六06はすでに撮れてたんですけど、再編後に新設された六07だけが…
 撮らなかった理由はポンチョだったから…表示の小さいポンチョは撮る気がしないんですよ。
 ところが、ポンチョからミオに切り替わっていたことを最近知ったので、6/1改正前の5月下旬に…


 いいですねえ…閑散としていて。


 西口乗り場ですが、なぜか乗り場が2つ…


 六会日大前の次が西谷…


 おまけ。
 下05ですが、ゆめが丘駅&下飯田駅に立ち寄る経路に変更になったため、経由地の表示が「下飯田駅前」から「下飯田駅」に変更になりました。
 一応撮ってはみましたけど…(かろうじて「下飯田駅」になっているのはお分かり頂けると思うんですけど…)
 あと、環状4号はここ最近何度か通っているんですけど、なぜか両駅はスルー…
 あとあと…これ撮った時点で下15新設は知りませんでした。

…というわけで、六07でした。
 ちなみに、撮ったのが8:45発のバス。
 デマンドになるのは10~16時台なので、6/1以降でも撮ることが可能でした…

【追記】
 過去回が見られるようにまとめておきました。
 『HATSU-MONO vol.1』
 『HATSU-MONO vol.2』
 『HATSU-MONO vol.3』
 『HATSU-MONO vol.4』
 『HATSU-MONO vol.5』
 『HATSU-MONO vol.6』
 『HATSU-MONO vol.7』
 『HATSU-MONO…たぶん』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君に薔薇薔薇という…漢字!』 | トップ | 【第49話】『遠くてもそば!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事