KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『君に薔薇薔薇という…漢字!』

2024-06-04 00:00:00 | 管理人日記

 バラを見に相模原北公園へ行ってきました。


 我ながらうまく撮れたかな…でも、バラ色って感じじゃないな。


 これはローズピンクって感じ!
(あくまで個人的な感想です)


 黄色いバラが好き!


 階段エリアで見ていたら、奥にもバラ園が…危うく見落とすところだった!















…というわけで、バラの数々でした。
 アジサイが満開になったら、また行こう!
 あと…「プリンセスミチコ」に「プリンセスアイコ」…誠に申し上げにくいのですが…どなたかお忘れでは?

 ここからはオマケで、相模原北公園以外で見つけました。


 クレマチスの一種だそうです。


「花」「ピンクの中に黄色」で検索したら…見事「ランタナ」がヒット!



 こちらも「葉」「紫色」で検索したところ…すんなりではないですが、「ムラサキオオツユクサ」にたどり着くことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『早くも7/1改正!』 | トップ | 『HATSU-MONO…やっと』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事