KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『HATSU-MONO vol.7』

2024-02-01 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 ネタがある程度たまったので、久々にやります!
 初めてお目にかかった系統の数々…題して『HATSU-MONO』!


 まずは…辻10系統・茅ヶ崎行き。
 辻02の浜見山経由に対し、こちらは高砂経由。


 辻堂行きも撮れました。


 海02系統。
 春日台団地を避けてから工業団地の中通りへ行くんですね。
 夕方は愛川行きもあるんですね。


 上の海02がラッピングだったので…


 船36。船35の直行便。
 船36…昔の方向幕にはありましたけど、直行ではなく急行。
(昔はノンストップするしないにかかわらず「急行」でしたから)


 角度を変えて。


 幸運にも大船行きも撮れた!


 橋62。橋63の区間便で、法政大学発の1本のみ!


 橋62とまちっこのレアものどうし!


 円林寺前にて。


 シメはマラソン大会だからかな…とにかく、上郷ネオポリス行きになっていた船07。
 9時台の通常便を撮りに行ったのですが、頑張った甲斐あって8時台の臨時便に間に合いました。
 プールが休館していた間だけ上郷ネオポリス発着だったため、それ用の表示があったんですよね。
 ちなみに、遠い昔に大船~ネオポリス系統があり、系統番号は「船10」だったんです。

…というわけで、今回はここまで。
 実は藤55を撮ってから記事をアップしようと思ったのですが、チャンスがなさそうなので…
 あと、同じ藤沢で藤40も新設したので、次回できればその2系統を。
 但し、現時点での予定は…未定。

【追記】
 8回目以降の予定がないので、過去回が見られるようにまとめておきました。
 『HATSU-MONO vol.1』
 『HATSU-MONO vol.2』
 『HATSU-MONO vol.3』
 『HATSU-MONO vol.4』
 『HATSU-MONO vol.5』
 『HATSU-MONO vol.6』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〖13線区目〗日豊本線(JR... | トップ | 【第28話】『シンセンなココ□... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事