KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『さよならを口実に…』

2024-07-08 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は町田の7/8改正で見られなくなる系統を…

 町41・深夜バス。


 別角度からもう一枚。


 町25・深夜バス。
 町25という系統番号も…なんですね。


 町13のツインライナーじゃないヤツ。


 同じく後ろから。

…でした。実は、夜は明る過ぎる白LEDがどうやったらうまく撮れるか試したかったんですけど…うまくいきませんでした。
 後ろからだとかなり近づけるので、何とかなりそうなんですけど、前からはちょっと…
 あと、町23も7/8改正で廃止ですが、早朝の町田行きしかないので…
こちらをクリックすると、町23などが載っているページが出ます。オレンジLED時代ですけど…)

【記事とは無関係な追記】
 町田BCへ向かう途中、急にお手洗いを借りたくなり、ちょうど市役所の前を通ったら、夜遅いのになぜか開いていた…都知事選の期日前投票だったんですね。神奈川県民なのに、都知事選の恩恵を受けることができた…というお話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『七夕は…16年前の画像から』 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事