KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『HATSU-MONO vol.2』

2023-06-04 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 今回は初物…というわけで、初めてお目にかかった系統の数々…題して『HATSU-MONO』!


 今回は橋02。前回も載せましたけど、こちらは協同病院が入っているヤツ!
 橋27ルートを原宿方面へ進んでいたら、偶然会えちゃいました。


 こちらは前回載せた橋02。
 おそらく、病院手前の峡の原車庫を出たところでこっちに変わるんじゃないかと…


 中50・中山駅北口行き。北口発着になってからは“初物”ということで…


 中50・市が尾駅行きは前にも撮りましたけど、北口発としては“初物”ということで…


 4/1から変更になった町28・ネイチャーファクトリー東京町田行き。
 さすがに全部はムリということで「ネイチャーファクトリー」ということに…


 5/1から変更になった町31・多摩丘陵リハビリテーション病院行き。
 さすがに横一列ではムリということで「リハビリ」「テーション」と2行ということに…


 町31ですが、藤の台方面乗り場で待機中だったおかげで側面が撮れました。
 本来の町31乗り場だと、歩道橋があるので側面はうまく撮れないんです…
 あと、画像ですが、明るさ&コントラストを調整してみました。
(よく見ると縦書きの「院」の字が切れてますけど、これは元からですので…)

…というわけで、『HATSU-MONO』でした。
(平塚へ行きたい!)


【お試しな追記】
 新しいデジカメのテスト結果ということで…

 記念すべき1枚目なのに…

 絞りを修正してからの撮り直し。Mモードは使いづらい…

 遠くなると、このザマアリサマ…安物ですから。

 シャッタースピードがイジれればいいか…

 余計なことしていたおかげで、久々の「さ501」に逃げられた!!!

…でした。



【今さら気付いたので再追記】
 中山営業所の白色LEDなんですけど、以前の側面表示は他の営業所同様左から右(画像上)だったのが、いつの間にか右から左(画像下)になってました。
 こちらで確認した限り、右から左は中山だけみたいなんですけど…
(どうして勝手なことするかなあ…)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#414]平14 | トップ | [#415]平15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事