ぶんずのぼんこ

白河まんが

獣化

2014-06-16 10:03:26 | 現実
いや~ばばあになってから

「肉食えなくなった~」って思ってたけど



案外食えんのな(イラストはイメージです)


近頃メンタルが、がおって←訳 具合悪い

たからオレの中の野性が目覚めたのか

肉食いてくって肉食いてくって

獣化してました


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


御陰さまで元気になり

めかたもドーーン!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってよかった (大阪のひろみん)
2014-06-16 12:45:02
私も最近ちっとも痩せないもんで、もういいや…と体が欲しがるものを食べとります。案外野生の呼び声というのもバカに出来ない。人間も動物としてのカンを磨いた方が体のためには良いかもね。

脂肪は生き残るための貯金と思い、もう諦めましたわ(笑)
返信する
とりあえず… (yum)
2014-06-16 15:04:41
よかった(と言っていいのでしょうか。。)カラダもココロも大事と思います。
返信する
よかった・・・ (すずめ)
2014-06-17 05:58:10
野菜も食わっし・・・・
やげ食いがい?
・・・空見で、深呼吸、しらし・・・
返信する
野獣はもともとだべw (びーとも)
2014-06-17 08:28:51
お帰りなさいデブの国へ・・・
返信する

コメントを投稿