ぶんずのぼんこ

白河まんが

雑誌「天然生活」に

2014-06-23 11:52:07 | 現実
先日、本屋で雑誌「天然生活」をぺら~っと見てたら





アイスキャンディー特集の中に





野村屋のアイスキャンデー!!

いつも雑誌って買わないけどコレは買っちゃったよね



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

野村屋さんのサイト←クリック

前触れなく故郷の物を発見すっとうれしぐなっちゃう

ちなみに「天然生活」の特集は「かご」です

ここにくるしとらのターゲット雑誌だから見てみらっし

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日野村屋行ってくっぺw (びーとも)
2014-06-23 14:30:16
老眼で見えねがもしんにげっちょも、後ろの天然生活が天延生活になってっど。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-06-23 17:33:31
前にいただいた此処の小豆キャンデー(ディーじゃない)ホントに美味かったよ!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2014-06-23 18:50:32
天延生活ってどんな生活だよって事で直しました
あずきの秘密、雑誌に載ってっから見てね
返信する
ひとむかしまえは (のまおいどおりのしと)
2014-06-27 16:51:02
映画のポスターに「総天然色」とかかれていた。
当時
今よりは
ずっと若くて
うっつぐしがった
オレは
ワクワクしながら
「えいがかん」さ
いったもんだ。

「ローマのやすみのひ」は
しろくろでがっかりすた。
当時はしろくろはべつのいみもあったげんちょも・・・
返信する
私も雑誌『天然生活』を毎月購読しています (せきぐち)
2014-08-03 15:30:41
初めまして。私はシンプルな生活を理想としていて、雑誌『天然生活』を毎月買っています(^_^)/
それで、いきなりですが、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉(被災地の障害者支援を含む)に使われています。
私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして一人でも多くの人に、気持ちよく「シンプルな生活」を送って頂きたいので(^^)
返信する

コメントを投稿