ぶんずのぼんこ

白河まんが

旅先で

2010-12-09 10:00:57 | 現実








みなさん。

屁ができる友達いますか?




ちなみにこの友達(リーダー)

イラストでは酷いけどマジ美人なんです。

田村正和似なんです。

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

そういえばリーダー変な帽子被ってて

「オレの頭ちのこ(きのこ)」

つって脱いでくれなかった。

チンコとキノコがまじって「ちのこ」

お陰で笑いっぱなしの旅だったよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱアレだね (にくきゅう)
2010-12-09 10:21:53
類は友をよぶっつーやつですか?w
(はっ!ワシもそのひとりなのかっ!
返信する
Unknown (びーとも)
2010-12-09 11:44:11
にくさんww、そうだね。
(はっ!ワシもかっ
返信する
素朴な疑問 (らんぜ)
2010-12-09 11:48:46
田村正和・・・美人・・・?
返信する
なつかしい~ (やまばっち)
2010-12-09 12:52:52
ソウルの民家のそっくりかえった屋根、煙突が見えるけど、いまでも練炭でオンドルなんだろうか?
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-12-09 17:36:29
・・・
ステキな関係。
ステキなリーダーさん
返信する

コメントを投稿