ぶんずのぼんこ

白河まんが

かたつむり

2010-12-08 10:46:17 | 現実
韓国ってコスメ天国なんだと

あたしってばドラマで忙しくてっつ~か

コスメに全く興味が無くて(女失格)

ちっとも知らなかったんだけど

旅の友が皆してキャピキャピしてんだよね


んで、お薦めを聞いてみたっけ

「かたつむり」っつ~んだよ



どうやらかたつむりエキス配合とかで・・・

きもすけ( ̄□ ̄;)



んでも、気になっぺ?

どんなぬめりなのかとか臭くね~のかとか

んだからオレ買った~



んで塗っつけてみたっけ

奥さん!

お肌つるっつる!&良い匂い!

かたつむり!かむさむはむにだー!

どうやら皮膚を修復する何かがカタツムリにあんだと

もっと大量に買ってくんだったと唯一の後悔・・・

ンキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

イッツスキン←買ったのはココの化粧水とBBクリーム?

BBクリームって知らなくてビックリしたけど

これ一本で化粧水とかしねくて良いファンデなんだと

ズボラなオレにぴったし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナスラッグ (やまばっち)
2010-12-08 11:03:36
カタツムリで思い出したけど、こっちの山には、banana slugsていう、ま黄色の大きなナメクジがいるよ。ほんとに、バナナの鮮やかな黄色をしてる。
返信する
Unknown (cake)
2010-12-08 11:25:19
かっちゃん、カタツムリ大量に送ろうか?
なんなら、ナメクジもいるよ!

cake@エスカルゴは食べられる
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-12-08 16:39:38
へ~~~、見るのも聞くのも初めて。

美しくなり過ぎないようにねっ。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-12-08 17:20:13
オサレマダムの私は両方知ってた。
使った事ないけど
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-12-09 00:41:34
こわっ(>_<)
もうかっちゃんと寝れない
返信する
Unknown (◎ぼっこ◎)
2010-12-09 07:06:45
エスカルゴの養殖業者の手の傷が治るのが早い・・・

ってのが開発のきっかけだったと聞いた事があるよ(*^.^*)エヘッ

さいたまの某FM局のラジオ通販で何度か売ってたよ
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-12-09 21:59:26
ナメクジでも同じ効果あんだっぺが?
なんんだが興味津々~。
使ってみっちーっ!
返信する
Unknown (ユリ)
2010-12-10 02:26:55
かたつむりクリームは興味あるね~
かたつむりだろうが、なめくじだろうが、ツルツルになるなら何でもOK!!

BBクリームは、エバンジェリストのを最近手に入れたけど、カバー力はとてもあるけど、量を誤ると能面メイクになるので気をつけて~
ホントに薄くぬらないとマジでヤバいよ
返信する

コメントを投稿