ぶんずのぼんこ

白河まんが

お豆さん

2011-02-24 09:27:16 | 現実






このお豆さん達

寒いと怒って硬くなんだと・・・・


みんなのお豆さんも怒っ時あっぺ?




何も言わずに↓押してって

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?




なんか描きたくなったっつ~か

なんつ~か・・・

どうもすんまそん



春が近づいてきてっけど

まだまだ寒いよないって事を言いたかった

そんだけっす


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2011-02-24 09:52:46
わたしゃ構わないけど、Ust白河で紹介されたばっかなのに
こだこと書いて大丈夫け?w

ちなみにお豆さん、時々かゆくなんねぇげ?
私、たまにかゆくなんだけど、背中掻くみたいに
バリバリ掻けねぇべ?
誰かそんなときの対処法、知らねぇがな…。
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-02-24 10:22:15
寒くなくても

オレのキノコさんは硬くなるぞ。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-02-24 10:35:07
にくさんへ… 旦那さんにつまんでもらう。
豆のまわりに一本だけ時々もやしはえてきます。もうすぐ春ですね
返信する
Unknown (びーとも)
2011-02-24 11:48:52
この新規アクセス増えそうな時期に下ネタ放り込んでくるとは流石親方!
つか、にくさんもそんなこと書いて大丈夫なのげ?w
返信する
配信見たよ! (やまばっち)
2011-02-24 14:21:24
感動したよ!
白河て、秘境だな、あんなのんびりした人たちが住んでるんだ?彼らは、アジアの奥地でも現地の方々と、すぐ打ち解けますね。
「いきてる意味がない」とか「生きてるのが辛い」と言ってる悩める人たちに、これでも生きていけると見せてあげたい。
スカイプ使うなら、前もって、一回かけるか、スカイプネーム聞いとけよといらいらしたよ。 あの子は、白河から一歩も出れないな。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-02-24 14:54:48
かっちゃんのお豆さんにしては
色が鮮やかすぎるんだが・・・。ww
返信する
豆? (カガロット)
2011-02-24 22:43:16
絵てきには、うつのほさんの寒くなると硬くなるあれの特異体質の話かなと思ったら、なんとかっちゃんの方のなにの話ですか。
でもあれは豆と言うより干しぶど・・・・
これ以上は涙で眼がかすんで書けません。
返信する

コメントを投稿