ぶんずのぼんこ

白河まんが

くっちゃべる

2011-02-23 09:44:26 | 方言カルタ








くっちゃべる=しゃべる

くたびれる=疲れた


いくらでもくっちゃべってられる人
↓押してってね

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

昨夜のUst白河の放送見てくれた人

ありがとうございます。

多分、録画した物を後日アップされっと思いますので

見逃した方は、それを見て笑って下さい。

いろんな意味で笑えますw

もちろんオレのよそゆき声も笑えます


白河のユルさがなんとも心地いいだっけ

追記

Ust白河2/22録画です
↑クリック


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-02-23 09:52:36
いやぁ~、ハプニング続出でハラハラだったね~。
しかし、かっちゃんが人生の半分以上江戸暮らしだって
ゆんべの放送で誰が信じられっぺが・・・。ww
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-02-23 09:58:38
いやぁ、いろんな意味でおもしがったないw
なんつったって、あっという間に訛ってくるかっちゃん、
さすがです(笑)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-02-23 10:30:18
おもしぇがったーー!
すごいね、白河
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-02-23 10:36:45
電話かがってきていがった~(笑)最初、なに気取ってんで?て思ったが、やっぱりかっちゃんらしくしゃべんのが一番
返信する
Unknown (ゆなママ)
2011-02-23 10:59:25
なかなかつながらず、イライラしたのでは?
何はともあれ、素敵なお声を聞けて良かったです。
だんだん訛って行くのがおもしろかったわぁ~。
返信する
Unknown (cake )
2011-02-23 12:43:26
そっか、おもしぇがったんだ。
今度聞けるのを、楽しみしてっさげの。
返信する
!!! (カガロット)
2011-02-23 13:01:11
うっかり生かっちゃんの声を聞いてしまいました。
な~んちゃって。

あまりにもイメージ通りの声なのに驚きです!
もしかして顔もイメージ通りかな
返信する
Unknown (びーとも)
2011-02-23 16:07:58
いや~おもしがった
かっちゃんにしてはちょっと毒が少なかったけど
返信する
いつも (らんぜ)
2011-02-23 19:51:28
かっちゃんでインプットされてたので
本町かずこさんって誰だ?と
一瞬頭をめまぐったww

自分が持ってる本(ぶんずのぼんご)が
ネットテレビとはいえ
テレビで見るとなんだか嬉しい(*^_^*)
返信する
聞くことができた (朝日館女将)
2011-02-23 21:20:22
おもしぇがった!アクシデントと言うよりもハプニングだね。ハプニングも含めて、ドキドキハラハラの臨場感があって、おもしぇがったよ~~。
返信する

コメントを投稿