ぶんずのぼんこ

白河まんが

猛者氏

2011-02-25 11:05:38 | 現実
・・・・いつもブログを描く時間に

熱出した娘を病院につれてったり

なんだりかんだりで

本日ブログを描く時間がなっしんぐ~



なので猛者君がブログのお手伝い





おまたパッカーーン 







胸毛もっさもさ~




猛者君ありがとう



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



ごせやける ごせやける ごせやける ごせやける 

今日何度も呟いた呪文

そんな日もあっぺ



あれ?やけに写真がデカイぞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気楽にいこうぜ (にくきゅう)
2011-02-25 11:36:56
そだにごせっぱらやいてばっかしいたら
ハゲっちまーど( ´艸`)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-02-25 11:40:42
はっ!
んだがらいろんなトコ禿げちらかしてのがい 笑
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-02-25 11:52:01
ナイスポージング

娘さんお大事に。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-02-25 12:39:39
え?なんでごせやげんだ?
返信する
Unknown (びーとも)
2011-02-25 16:10:38
一枚目のわっる~い事考えてるような猛者氏の顔が飼い主ソックリなのは触れないでおこう
返信する
もふもふ~(*^_^*) (らんぜ )
2011-02-27 05:48:06
なんで もふもふって
こんなに、そそられるんだろ~

みんな分かってるようで
一人だけ、こんな質問するのも
なんだけど・・・

>ごせやける
意味がわかんないです(T_T)
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-02-27 20:20:00
猛者君で風呂上がりに体を拭いてみたい・・・
返信する

コメントを投稿