ぶんずのぼんこ

白河まんが

北国の女

2010-09-29 10:54:32 | 子育て
赤ちゃんの冬支度は





 






東京での育児だったけど

わががその様に育ってきたもんだから

ぎっちり着込ませていました

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

その頃おらげにやってきた

アメリカに留学中の怪獣の様な友人が



って言わっち

わがも白河育ちのくせして なんだい!

って思ったけど怪獣の様な友人が言ってた事が正解

オレ着せ過ぎてまちた 反省

しかしイラストでは表現を自粛したけど

アメリカから来た友人はアメリカ人位大きくなってた

それなのにアメリカでは痩せてるって言われんだと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-09-29 11:02:02
オレも怪獣さん派。して母親がほんでは寒いってそばで気ぃもんでんの。

あ~ アメリカに行きたい。アメリカなら私も、に○きゅう小雪も、ガリガリ人
返信する
私はアメリカンサイズ (にくきゅう)
2010-09-29 11:13:19
自分でいう前にピーナさんに言われた…
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-09-29 11:15:20
あたしもピーナちゃん&怪獣さん派。
しかも、薄着健康法っつーより
なるべく洗濯物を減らしたいっつー・・・ww

そして日頃から娘にアメリカ行きを勧めてるあたし。ww
返信する
寒いどぎは (うの)
2010-09-29 13:16:51
大人より一枚多ぐ、あっづいどぎは一枚少なぐ
て言わっだんだげっとん、どっつでもないどぎは
なじょしたらい~の^^て思てだっけ。
返信する
Unknown (Kii)
2010-09-29 14:22:40
あ~、おらいの甥っこ&姪っこ達も
まさにそのスタイルで育ってます。
なぜなら…会津っこだがらー(笑)。

あれなんだよね。HULAやってて思うんだげっちょ
ハワイア~ンな人たちって体型もハワイア~ンなんだけど
その丸さが嫌味でないのねー。
んで、HULAなんかも機敏に踊れちゃってんの。
DNAってす芸よな~と思う今日このごろでつ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-09-29 14:53:20
当時は愛情と思って、モコモコさせてたんだよね(笑)

「アメリカ留学中の友人」が居るっていうのがすごいよね~
返信する
真実を・・ (怪獣??)
2010-09-29 21:22:14
時々登場させてもらってま~す。
コメントは初めて・・

娘ちゃんは可哀想に”あせも”つくってましたよ。きっと「やだぐしっちゃ~」って思っていたはず。

あの頃アメリカ人に「そんなに痩せてるのにダイエット必要ないよ!」と言われていたのは本当。。なんて居心地よかったんだろ~。
返信する
いぇす… (●ぼっこ●)
2010-09-30 01:21:04
あぃあむ…ぼっ●まぁ~ん?

いんだ…まぢがってねー♪

どっかのブログで公開さっちぇだオレの…


過去のスガダが・・・


親の愛情の暑さだべ(^ω^)
返信する

コメントを投稿