ぶんずのぼんこ

白河まんが

サンリオ

2010-09-28 10:53:02 | 白河まんが
小学5・6年のころヨーカ堂に行くと





あの頃は今みでにキャラクターグッツが無くて

サンリオがヨーカ堂に入った時は

鼻血ブーっな程、衝撃的だったんだよ

んでオレが好きなキャラクターは



「風の子さっちゃん」とかも好きだった~

んだがら毎日毎日ヨーカ堂に通ったっぱい!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

先日、サンリオに行ったっけ

オレが持ってたキキララのポーチが売ってたから

思わず買っちまったw



どうやら50周年とかで復刻版として

昔のデザインの物を売ってるらしい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コニたん)
2010-09-28 11:09:15
あんれまぁ~懐かしいことぉ~、パティとジミーだぁ~!(^^)!
オレの年代はキキララよっかP&Jだなぁ~。
中学ん時の家庭科で、ロウケツ染めをやったとき、P&Jの絵柄のクッション作った覚えが・・^_^;
「風の子さっちゃん」っちゃーなんだっぺ?
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-09-28 11:34:55
「風の子さっちゃん」懐かしい~っ!
んだよね、サンリオ商品登場は
ほんと衝撃的だったげんちょも
なんと、50周年とな!
たっちゃんの言う情報僻地じゃないけど
なんか地域格差を感じるわ・・・。orz
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-09-28 12:15:01
うわ~なっつかし~『風の子さっちゃん』
あたしもP&Jのグッズもってたわ。
んで、いちご新聞を愛読してました。
返信する
なつかしーっ! (にくきゅう)
2010-09-28 14:49:35
私もこのキャラクター好きだったけど
今初めてパティ&ジミーだって知ったw

ヨーカ堂1階のエスカレータの横さあったんだよね。
その後3階の文具売り場と一緒くたになったような気がすっけど。
あの当時のヨーカ堂、誰か再現してくんねぇかなぁ…。
返信する
世界のさんりお (やまばっち)
2010-09-28 16:59:22
SFにも、あるし、全米どこでもあるSANRIO。
ダウンタウンのショッピングセンター地下に、サンリオショップあるよぉ。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-09-28 17:28:30
細かいことだけど、ジミーとパティだと思ってた
返信する
ぐはぁ (ライチ!)
2010-09-28 18:40:56
なっ、懐かすぃ~~~!!
学校帰りにサンリオコーナーに寄って、
キャラクターグッズ見てるだけでも幸せだったあの頃。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-09-28 22:05:33
めんこいよね~

キキララのポーチ衝動買いする気持ち、わがるわ。
ただ、風の子さっちゃんはわがんね(地域格差)笑
返信する
Unknown (Kii)
2010-09-29 14:24:53
おれの学習机のボード、キキとララだったー♪
風のこさっちゃんがおれもわがんねーのよー。
がまぐちのポーチめんげぇなぁ。
おれもほしくなっちまった♪
返信する

コメントを投稿