ぶんずのぼんこ

白河まんが

方言カルタの「い」

2011-01-17 09:23:23 | 方言カルタ
あんにゃめら(お兄さん達)の

プライバシーを守る会から







世の中のおっかさまめら(お母さん達)は

なじょして、こうなんだっぺね

ばつぐんのタイミングらしいよね?


学校の保護者会で男子生徒の母親に

「そっとしてあげてくだい」と助言がありました(笑)


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


カルタのあんにゃ(兄さん)が読んでた本

拡大してみっと



他には「貝」の本もあるとかないとか

健全でつね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後の路線は (びーとも)
2011-01-17 10:34:57
いぎなしエロカルタの様相・・・
返信する
あんにゃの (うの)
2011-01-17 13:31:06
頭゛、なづがすい~、昭和だにゃ~^^
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-01-17 15:26:58
>学校の保護者会で男子生徒の母親に
>「そっとしてあげてくだい」と助言がありました

・・・そんなお達しがわざわざあるとは!∑(・ω・ノ)ノ!
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-01-17 16:19:08
カルタの絵をみるまで、ナニがいぎなし入ったのだと思いまちた。
おらんちの息子の部屋にある本は太宰治で、しかもそれらを布団の下に隠してあります。豆や貝の本あった方がよほどいい
返信する

コメントを投稿