ぶんずのぼんこ

白河まんが

オリ?

2010-09-24 09:54:08 | 子育て
娘がハイハイしてつかまり立ちする頃

イラストの仕事も増えて来て

基本、娘が寝てる間に仕事をしてたんだけど

そ~も言ってらんね~時は



仕事部屋の仕切りを

障子の紙をひっぺがしたので対応

ゆえに仕事部屋は、まるでオリ



オリの中で絵を描く獣を見て娘も御満悦


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

自分では「モダンじゃね?」って思ってたけど

実際は絵に描いた様な貧乏臭さだった・・・

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (kaz絵)
2010-09-24 10:06:41
娘さんの記憶にどう刻まれてるか知りたいね
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-09-24 10:09:39
実家の子供たちは、全員ダンボールに入れられて育ったよ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-09-24 10:13:42
なるほどー!自分が檻に入って仕事する・・・逆転の発想お嬢さんの気持ちは「珍獣観察」(?)w


疲れはとれたけ?あっしは今、灰になってます。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-09-24 10:17:58
うちのダンナは柱にヒモでつながれてたらしいorz
とれたヒモを持って「とれちゃったよ~」と親に言いに来たんだって。
めんけ~べ
返信する
どっちが^^ (うの)
2010-09-24 11:22:16
見らっでだんだっけべ?
 
アパートの台所の入口ば、突っ張り棒ど
ぶっくっじゃ座椅子でガードしったっけ^^
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-09-24 11:52:02
わがる、わがる。
うちの娘らは、義父母が作業中
ベビーベッドをサークルにしてそごさ入れらっちぇだよ。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-09-24 12:30:31
うちでは私が台所仕事してっ時、
じいちゃんが1号をおんぶしてウロウロしてたよw

2号はよく寝る子だったからおんぶされてなかったけど
重くておんぶしたくなかったみたいだっつーのが本音らしい(笑)
返信する

コメントを投稿