ぶんずのぼんこ

白河まんが

くたびっちぇる

2010-09-22 10:43:07 | 現実


連休に白河で十年ぶりにゴルフをやり

身体がえらいめにあっとります・・・

それだけでなく久しぶりの故郷で

はしゃぎ過ぎて魂を置いて来てしまった様で

今ブログを書くのもしんどい程



提灯まつりも十年ぶりぐれ~に見ました




夫が一緒だったのでイケメン探しが出来ずに残念

やっぱしお祭りは乙女達だけで

きゃーきゃー言いながら見るのがいいな

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

そうそう!びーともちゃんのブログ

美しく華奢なオレの写真が見られっと!

顔を写さないって重要だな(笑)

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回の力士会はゆっくりと (びーとも)
2010-09-22 10:57:38
イケメンとつけ麺ごちそうさま♪
ちょいちょいっ☆ヾ(-Θ-:)
あれだけイケメンの旦那いんだから、イケメン捜さなくったっていいばいっ
それに、美しいかはわかんないけど、かっちゃんがやせて見えた原因が眼鏡だったっつうのにびっくりだ。
たしかに、あの写真は華奢な人のように見えたし、やっぱカメラマンの腕っちゃ大事だな
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-09-22 11:07:27
神輿かついだイケメン、見つけたよ~。
奥様に
「今日、梅宮行くから遅くなる!」
って、声かけらっちぇ
そのあと、側溝に足踏み外して打撲してたよ~。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-09-22 11:12:52
魂がまだのこってっから、雨降ってきたんだな。

腕が細く写ってんのは、黒い服着てっから
その影で細く見えるだけっつーのが
写真をよーぐ見っとわかっつぉ。
私も次は黒い服着て眼鏡かけていくべw
返信する
くたびっだなが~; (うの)
2010-09-22 12:54:39
楽すいごどの後は通常運転さ戻すな大変だずね^^;
返信する
Unknown (Kii)
2010-09-22 16:16:38
帰省お疲れさまでした☆
おれも魂は南会津さ置いてきました。
あっちは寒いくらいに涼しかったのに
東京の暑さったら…。

へーじぇーさ戻すのも大変だけど..
田舎で養ってきた英気を武器に
がんばってくなんしぇ~。
返信する
Unknown (ヒロちゃ)
2010-09-24 01:43:56
おらも20日に白河に帰ってきたよ~提灯祭り見だがったなあ~本町の神輿はりっぱそうだね~
そういえば、大谷屋のれ○こさんは今どうしてるんだべな~久しぶりに会いて~な~
返信する
お祭りはいいですね~ (ハル)
2010-09-24 08:49:26
こちらは、提灯祭りまで10日となった二本松です。
毎晩お囃子の稽古の音がそれぞれの町内から聞こえ、今は今で好きな時間です。
祭りバカの長男が進学のため家を出て、初めてのお祭りでもあります

返信する

コメントを投稿