ぶんずのぼんこ

白河まんが

健康診断

2010-06-08 08:19:12 | 現実


もうサ。メタボとか体重とか諦めたから

いいんだげんちょも

リアルな体重を夫に知られたく無い

乙女心が、ちょごっと残ってるオレです。

今年は、鼻カメラは辞退しましたのでバリューム



↑応援のクリックぷり~ず

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

デブ以外、意外と健康なオレ

アスリート並の体脂肪な夫の方がワシより黄色信号

毎年不思議でしょうがない

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-06-08 08:28:35
お勤めの頃、みんなの検診結果がわかる役割だったオレ… でも人さまの体重なんて、絶対チェックしなかった(←ウソ)
そういえば、同年代だと、男性の方が色々ひっかかってる確率高いな。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-06-08 08:35:28
あぁ、やばい。私もデブ以外健康なんだが
デブの度合いがやばいw
今年こそダイエットすっか?
でも5ヶ月で10キロくらい落としたら
絶対リバウンドすっから、やっぱや~めた(笑)
返信する
案外そんなもんですね (kiyoshi)
2010-06-08 09:02:57
私も
ここ数年健康診断で肝臓が引っ掛かり続けで・・・

晩酌もしねぇし飲み歩きもしねぇのになして?
デブだった時期はあるけんど一瞬(半年以内)だし

わがんね・・・自分の身体が・・・
返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-08 09:05:39
かっちゃんだって充分痩せてっぱい。
と、おだてといて私はエアロビ行ってくっぺ

うつのほさんの黄色信号はストレスからだわ。
家庭の
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-08 09:14:07
あたしもピーナちゃんと一緒でみんなの検診結果管理してっけど
やっぱ、男性のほうがひっかかってる。

んで、私も健康診断上は(メタボ検診さえもなぜか)至って正常値!
(その結果がますます私を油断させる。)
返信する
私も (DADDY)
2010-06-08 11:40:59
6月16日に私も健康診断です。
毎回 肝臓が引っかかっております。
それなのに、毎日 酒をのんでいる 意志が固い人間です。
バリウムウンチは辛いですよね。
返信する
仲良く並んで (博多のマダム)
2010-06-08 12:34:10
検診結果を、夫婦だと二人並べてやってくれるんじゃない?
私も、そうしてもらってました。
胃のバリューム写真、2枚並べて見せてもらったけれど…胃の位置が、私は骨盤の中に落ちていて、大笑いをしました。比較するものがあると、胃下垂ってこんなんだぁ~って、超リアルに分かる!
健康診断デート、いいものですよね
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-08 13:50:02
健康診断も手つなぎで行くんだね。確かに乙女、いろんなドキドキが伝わってくるわ。

去年の鼻カメラは何度みても爆笑。
返信する
太ってると長生きできる (ライチ!)
2010-06-08 15:07:15
数年前、人間ドックしました。
医師に「減量しなさい」と言われるかと思ってたら…セーフ。
「体調で何か気になることは?」と訊かれ、
「ダイエットしたいんです。」と答えるも、
医師は…「アナタの場合、多少太ってたほうが長生きしますよ。」と。
豚のまま、長らえるべきか?
返信する
私も受けました。 (新見健一)
2010-06-08 18:53:57
こんにちは。

私も先月健診受けました。

さて、私どもの運営する「健康ウィキ!」は
健康的で楽しい毎日を過ごすための投稿型健康情報サイトです。

パソコン教室に通うシニア世代数名で運営している手作りサイトです。

よろしければ私どものサイトも覗いてみてください。
記事の投稿、書き込みなどしていただければうれしい限りです。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿