ぶんずのぼんこ

白河まんが

女のツボ

2013-03-08 10:19:49 | 現実
あ~やっとブログ書けたわい

どきどきぽっぽを改善させたくて


いろいろ調べてたら女のしとに良いツボ発見






そ~いや~数年前に友人に教えてもらってたツボで

そん時は、押しても痛くなかったのに

今じゃアンタぶんず押したみたいに痛い訳よ


で、簡単に刺激できるせんねん灸の燃さないタイプの

お灸をおためし中


↓コレ





だれ?「ぶっといあんよ」とか言ったのわ!

くらすけっと!!

言わんにぇでもわがってるっつー!

んだがら写真ちっちゃくしたっぺっつー!


なんかサイボーグのネジみでに見えるっつー!


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

友人の甥っ子が針灸師でコレでも効くが聞いてもらったら

利くらしいぞ

燃すタイプのは心理的に効果があるらしい



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (大猫)
2013-03-08 10:53:28
一番は恋愛?!(  ̄▽ ̄)

豆乳が良いってね~♪(ノ´∀`*)
豆乳シチュー良く作りますよ~♪
返信する
Unknown (たっちゃん)
2013-03-08 11:58:23
さっそく、そごらへん押っつけでみだ~。
燃やさないタイプのお灸なら試してみたい~♪
返信する
Unknown (浜通りのしと)
2013-03-08 17:16:03
あのぉ~
おどごのばあいは
「三陽交」のツボって
どごだべ・・・・。
おせぇて
くなんしょ←突然、八重のサクラ調。

いやぁ~
あやまっちまったぞい。
返信する
Unknown (びーとも)
2013-03-08 21:10:32
今日のヨガの後のフットマッサージでそこいらいっぺ~グリグリ押してきたぞ。
でも、押していでぇのはソコだけじゃねぇぞ。
そっから上のほうに骨にそって押していってみろ。
全部いでぇがら
返信する
押してみた… (大阪のひろみん)
2013-03-08 22:23:08
痛て~! せんねん灸やってみるべきかしら…?

で、どうよ? きいた?
返信する
Unknown (ぺんぺん)
2013-03-09 04:14:31
「くらすけっと」に涙が出ました。
返信する
Unknown (もうすぐ中通りのしと)
2013-03-09 09:01:25
いやぁ~なんだぺぇ!
わだしど、いい勝負だっぱい!

「くらすけっと」とむか~し隣のじっちゃま、よく言ってた。
返信する
何か早まった… (大阪のひろみん)
2013-03-12 11:13:02
初デモって変だな~と思いつつ、コメントを残す…orz

よくよく見たら日付が5月だったので、間違いに気付く(泣)
返信する
買ってみよー! (でれすけ)
2013-03-13 08:29:05
んじゃらば、今日、すぐに買いに行かないと!

燃やすのがイイんですね。

横町ベニマル隣のサンドラッグへGO!
返信する

コメントを投稿