ぶんずのぼんこ

白河まんが

わがいしと

2013-03-18 10:07:42 | 現実
今日は、先週のヨガ教室での事


いつも隣に来るお姉様に言われた一言








ああ~何時いらいかしら

「若いしと」って言われたのわ



わだすが通うヨガ教室は週1で月謝3500円

柔道場でやっておりますの

もちろんヤングミセスも沢山来てるけど

お姉様方も沢山いらっさるの



そこで見られるのが

ヤングミセス=ヨガマット

お姉様方=バスタオル



あらやだ

わだすってばヤングミセス側じゃないみたい




おがしい

わがいしとなのに


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


このイラストのお姉様

わだすが「膝が痛くて」と言ったら

「あら、私は膝まだよ」と

勝ち誇っておっしゃいました


わだすもそろそろそっちの世界へ

足を踏み出しているとおもた


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら奇遇 (らんぜ)
2013-03-18 10:14:44
私もいっつも言われるわ

若いからって(笑)

透析室へいらっしゃい。いつでも言って貰えるわよww
返信する
そのうち膝をかばって腰にくる・・・ (びーとも)
2013-03-18 19:14:13
おれ、ヨガマット使ってっからヤングなミセス決定だw
返信する
わかるわかる! (大阪のひろみん)
2013-03-19 10:39:36
以前姑がまだ元気だったころ、私が誕生日で、「もう45になってしまいました~(哀)」と言うと、一緒にいた義姉と声をそろえて「いいわね!若くて!」と言われビックリした。その頃姑は88歳で義姉は65歳だった(笑)

私もするなら、バスタオルもってくと思うな~。だってもったいないじゃん! 
でもアラフィフは微妙なお年頃だと思う。あちこちガタがきてるんだけど、それを言うと「まだまだ若いのに、何言ってんの!」とお姉さま方に怒られるんだ・・・
返信する
(爆)(T▽T)ノシ☆ (大猫)
2013-03-20 10:06:09
腰に来てないだけまだまだ!(^^)v
返信する
Unknown (浜通りのしと)
2013-03-20 19:01:32
ヤングなしとは
気持ちよくて
ヨガる

じじばばは
あんべ悪くて
ガオる

話題変えつぺよ~
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-03-21 10:42:56
あらやだ。

あたし、膝にヒアルロン酸注射2回受けたわ。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 01:15:12
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 23:00:27
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜▽゜*)ニパッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿