ぶんずのぼんこ

白河まんが

どきどきぽっぽ

2013-02-26 10:04:49 | 現実
みんな、最近「どきどきぽっぽ」してる?

「ぽっぽ」って韓国語で「キッス」の事なんだけど




どう?「どきどきぽっぽ」してっけ?


ま、このブログ見てるしとでしてる人

いね~べな~~



わだす?


わだすは、自慢だけど毎晩してっと







ま、わだすの場合

どきどき=動悸 ぽっぽ=火照り

イコール更年期障害・・・・


暑いやら寒いやらで大忙し♪




ちっくしょーー!

韓国の意味でのどきどきぽっぽ

してみてーーええええーーーん


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします



グオン「ぽっぽじゅせよ~」

つって強引にぽっぽしようとするグオン

わだす「やめて!」

つってビンタしようとするわだす

その手をグオンがおさえ強引にぽっぽ・・・


とろ~~~ん


妄想で女性ホルモンあげあげチャレンジなう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2013-02-26 10:33:09
おもしろすぎるっ!!!
返信する
Unknown (にくきゅう)
2013-02-26 12:27:44
オレ、期待してゆうべ旦那がいねぇがら、
録画しといた「八重の桜」見たんだげっちょ、
風呂さ入ってたのは、おめの好きなあんちゃんと
鈴木先生(長谷川博己)だったぞい。
オレの男は~?(しくしく)
返信する
(笑) (大猫)
2013-02-26 13:38:47
妄想爆走ですか~(笑)(*≧∀≦*)

んでも、トキメキは大事らしいからね~(笑)

今火傷の治療で病院行ってますが、ちょっと際どいとこの処置はドキドキ(笑)

可愛いパンツはいてかんとね~(笑)(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-02-26 15:12:20
妄想する相手がいねー・・・(´・ω・`)

求む!!心のアイドル!!

まずはソコからだ。
返信する
Unknown (びーとも)
2013-02-27 19:43:04
あたしには心のアイドル相葉ちゃんがいっから、ホルモン過多気味だw
返信する
わかるわかる… (大阪のひろみん)
2013-02-27 22:18:38
ここ何年見たこともないくらいの薄着で過ごす毎日。冬も大概だけど、夏がまたエグイんだ(涙)
涼しげな顔で歩いてる若い娘っ子をしり目に、顔から汗を滝のように流しているオバサン…orz
こんなに熱出してんのに、全然痩せないんだぜ~ワイルドだろぉ~(泣)
返信する

コメントを投稿