ぶんずのぼんこ

白河まんが

いがぐり

2008-09-24 11:34:22 | 白河まんが




















いがぐり、ぶっつけられた事あんの。

こういう不幸は、いつもわだし。幼稚園の時の不幸

えんがみたがら。

んだって、顔にぶつぶつだど!



次の日、学校行く時眼帯してったんだ。

んでも、目は出てんの。

乙女の心は、このずれた眼帯にしょぼぼぼ~ん。

細っかいぶつぶつにもしょぼぼぼ~ん。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼帯 (ほわいと)
2008-09-24 12:34:16
アタシ、今まで一回も眼帯って使った事ないの・・・。
ちょっとあこがれっぺした

いがぐりぶっつけらっちゃ事はないけど、ほら、昔、刈った稲を干す竿があったべ?
あの竹竿をぶん回してた男子に顔さあでらっちゃ事ならあっと!
ぶん回す奴も奴だげんちょ、それを逃げ切れなかったアタシって。。。どんくさぁ~(これをへでなしと言うんだべか?)
返信する
Unknown (しずか)
2008-09-24 13:35:53
いだそー
何の居残りだったの?可愛そう連続だげっちょ、眼帯うげるよね。かっちゃんも不幸だったんだべ~。 
あだし、5年の時、乙女の大事などご、金づちで思いっきりはだがれだ事ある。あのやろめらは、許せねがった。あー・・・・又、下ネタになった

志垣ひわいとさん、ほいずはひでなしでなくて、ただの・・・・どんくさぁーだべ。
振り回したやろめらはひでなしだな
返信する
いたずら (じゅん)
2008-09-24 15:51:08
昔はそんないたずらするおどごっこらたくさんいたよね~。
私もやけどを負わさっちゃり、水筒壊さっちゃり、分厚い教科書のカドでなぐらっち、たんこぶこさえたことあっつぉい・・・。(←どんな小学校生活だ?)
んでもいがぐり攻撃は経験ないぞい。聞くだけで痛み想像して鳥肌だー。
でも眼帯は私もあこがれてたな~。かっちゃんの眼帯、ちょっとずれてっとこがまたおちゃめだばい。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-09-24 16:58:26
ひぇ~、おっかないね~。
「幼稚園の時の不幸」もおっかなかったけどね、
かっちゃん、まったく災難だったね。
いくら美人でも(違うっけ?)傷は怖いやね。
返信する
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-09-24 21:30:47
痛そうたぶん、そのガキどもは、好きだからちょっかい出したんだべな?それにしても、非道すぎるぞ。いがぐりはダメだべ

あと、皆さんの過激な子供時代にもびっくりだ~。わだしは、まったり平和な学校生活だった~もしくは忘れてしまったか?
返信する
Unknown (博多のマダム)
2008-09-24 21:41:51
目に当たらなくて良かったねぇ…マジで取り返しのつかない事になったよねぇ。
イガグリの上に、尻もちをついた経験のある私は、今でもあの「ジクっ!」とした痛みを忘れられない…刺さった後が、ずくんずくんと痛むんだよねぇ。

乙女の心も、実際の傷も痛かったろうねぇ…わりぃヤロメラは、どこさもいただなぁ。
返信する
悲惨だしたぁ~~! (影武者所長)
2008-09-24 21:49:19
イガグリ攻撃だの、
ハセガケの棒(さっかけ棒だべ!?)攻撃だの、
金槌マン攻撃だの・・・悲惨だなぁ~~!

オレは、育ちがイイがら、ほんな悪戯しねがったど!

学校帰りの山道の脇の木に・・・女子を縛りつけて、
ほのまんまにして、帰って来た!!・・・なんてゴドは、
・・・ぜったい してません!!
返信する
かっちゃんに捧ぐ (カガロット)
2008-09-24 23:02:37
かっちゃんのあまりに悲惨な過去。涙なくして読めませんでした。そこでこの歌をかっちゃんに送ります。
http://jp.youtube.com/watch?v=BXy1T3Gey0c
これは円谷幸吉というマラソン選手のことを歌った歌ですが、まだかっちゃんがニンジンの葉っぱだった頃の歌だから多分知らないだろうな。東京オリンピックでマラソン銅メダルを取った選手ですが、確か生まれは福島だったような。
返信する
まぁ (cake)
2008-09-25 09:37:45
痛かったね。イガは痛いよね。
でも博多のマダムさんの言うとおり、目でなくて本当に良かった。当たり所が悪かったら、失明してたよね。本当に悪いガキどもだ。プンプン

イガって、栗を取る時に触っても痛いよね。
本当に可哀相でした。
さて、栗でも買ってこよう。<こらこら
返信する
ほわいとさんへ (かっちゃん)
2008-09-25 14:03:10
あ~、なんだかほわいとさんとは、同じ匂いがする。
いわゆる、鈍臭い系だべ?
いっつも自分ばっか外れクジ引く感じな。。。
ま、乙女的には、それはそれでめんこい部類に入っぺがら/heartss_pink/}
スーパープラス思考でいかねっきゃ、やってらんまいw
返信する

コメントを投稿