ぶんずのぼんこ

白河まんが

七五三

2008-10-25 12:12:46 | 白河まんが


最近、スーパーとか行くと、千歳飴売ってっぺ?

あ~、七五三の季節なんだな~と。

娘の七五三、めんごくしてやったな~とか

懐かしくなんだよね。


ほんで、自分の七五三の写真あったな~と思って

また、ブラックホールがら

ほじくりだしてきたっぱい。


こごで、3歳の七五三のわだしを公開すっから。

んじゃらば

いくど。




んん?

刈り上げが、ちろっと見えっぺ。

んん?

頭の上さなんか乗っかってんない?


んじゃらば、正面も


見てみっけ?




いやはや、お相撲さんみでーだw

あれ?

これ、もしかすっと5歳かも?

ま、さすけねーーが。

人気ブログランキングへに反映されます。
        応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいぃー (銚子)
2008-10-25 13:10:39
「かっちゃん」さん、かわいすぎます。
おめめはぱっちり、色白で自慢の娘だったべな。
おらには娘がいねぇがら孫を期待すっぺ。
返信する
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-10-25 13:17:37
おおっ、めごいやっぱりお嬢伝説はホントだった


今日は仙台から
返信する
クララが着物きってる! (ほわいと)
2008-10-25 22:32:30
かっちゃん、かわいいしたぁ~
頭のぼんこまで入れっと、みごとな三頭身だない(笑)
立派な着物に草履、バッグまで。正真正銘のお嬢様だべしたぁ。
しかも、カラー写真だし。
かっちゃんの年齢だど、カラーとモノクロの微妙な時期だべ?
返信する
おや? (しずか)
2008-10-25 23:29:25
とても大正時代とは思えねな~
めんこいわめんこいわ。なんでこんなにめんこいのに、今は、ぴーー(放送禁止)なんだべ… って、お会いした事なかったわ。笑
んでも、やっぱり刈り上げはもっとでかいほうが、萌え~! 一反木綿とぎの後姿とかぶるよ。不思議だな。
んでも、ほんと、育ちがいいお嬢様に見えるど。まさが、あっぽむぐすなんて信じらんにぇ
返信する
日本人形 (カガロット)
2008-10-26 01:40:02
秀月の日本人形かと思いましたよ。白河にも大正時代まではこんな山の手のお嬢様が居たんですね(笑)

子供なのに「おまけ屋」で1回に30円も使えるセレブがいるなんてなんて、信じてませんでしたが、この写真を見て納得行きました。疑ってごめんなさい!

で、そんな山の手セレブのクララお嬢様のかっちゃんが、銀球職人の世界に足を踏み入れたりしたのは、まさかうつのほさんのせい?
返信する
銚子さんへ (かっちゃん)
2008-10-26 10:15:20
>「かっちゃん」さん、かわいすぎます。

んだっぺ、んだっぺー。この汚れの無い目!
いつごろから、うすら汚れた目になったんだが・・・

>おらには娘がいねぇがら孫を期待すっぺ。

衣装代、ポンっと出しっちゃんだっぺな~い。
「じいじ、だいちゅき」とか言われる日の為に、今がら血圧注意しといた方がいいど。
返信する
秋田のたっちゃんへ (かっちゃん)
2008-10-26 10:21:40
>おおっ、めごいやっぱりお嬢伝説はホントだった

親が張り切ってやってくれたんだっぺ。
貧乏人のお嬢様だがらw
ま、お嬢は、お嬢だがんない。
返信する
ほわいとさんへ (かっちゃん)
2008-10-26 10:27:10
>頭のぼんこまで入れっと、みごとな三頭身だない(笑)
立派な着物に草履、バッグまで。正真正銘のお嬢様だべしたぁ。

ほんと、立派な三頭身だ!どすこい!
この、バック。昭和レトロだっぺ~。ビニール素材だがらw

>かっちゃんの年齢だど、カラーとモノクロの微妙な時期だべ?

んだんだ。この後の写真が白黒のもあったりすんだっけ。
んだがら、どっちが古いのが解んなぐなっちゃーんだよね。
返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-10-26 10:34:13
>とても大正時代とは思えねな~

同じ時代を行きて来たしずか様 。懐かしいべ?大正ロマン。

>今は、ぴーー(放送禁止)なんだべ…

ぴーーにしなくても良くてよ。
「今は、柴咲コウなんだべ…」もしくわ、
「今は、チェ・ジュウなんだべ…」ざます!

>まさが、あっぽむぐすなんて信じらんにぇ

それは、お互いまさ。←ええーーー!
最近、むぐしたのは、あ・な・た
返信する
カガロットさんへ (かっちゃん)
2008-10-26 10:44:02
>子供なのに「おまけ屋」で1回に30円も使えるセレブがいるなんてなんて、信じてませんでしたが、この写真を見て納得行きました。疑ってごめんなさい!

八百屋を思い出して欲しいんだ。
ほら、お店の人、ザルの中にお金入れてたっぱい?
それを、ちょろっと貰うの。うふっ←悪い子!ケツっぺたひっぱたぐど!

>銀球職人の世界に足を踏み入れたりしたのは、まさかうつのほさんのせい?

あの頃、二人のデートといえば、銀玉いじりw
二人して、職人の腕を磨いてたっぱいw  アホカップル
返信する

コメントを投稿