ぶんずのぼんこ

白河まんが

ルミネザよしもと

2010-09-01 10:37:17 | 現実
昨日のルミネザよしもと

席が前から3番目で舞台のセンター

ああああ すごく良い席だけど

客イジリされたらヤダな~って思ってたけど

なんと修学旅行の子供達がいっぱいで

芸人達は、子供達をいじっていじって

何の心配もなく大笑いしてきたよ

んで、この修学旅行の学生さんらは

何処から来たかつ~と



おおおお!東北の友だっぺよーー!

全然訛ってね~し、ホッペ赤くね~がら

気が付かなかった~

おめ~らのお陰で会場があったまって

芸人は、助かってたど~

しかし、今の修学旅行はいいな!

オレん時は富士急ハイランドでお大喜びw

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


私の大好きな芸人↓



生岩尾は・・・お肌つるつる

シャイなのか決して客席を見ない彼

そんな所が萌え萌え~


あ!生エロ詩吟も聞く事ができました

夫の一押しは井上マー(笑)

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ! (ももぶー)
2010-09-01 10:56:59
生岩尾はお肌つるつる??
んじゃ、ギャッツビーで洗顔する必要ねーべ。
よって、岩尾はいつまでもキムタクにはなれないっつー・・・。ww
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-09-01 11:26:06
『奥さんノーブラ?あ、必要ない』って言われなかった?

オレ、ふじえもんがやっぱりザラザラだった事にびっくりした(笑)
井上マー…… おしいっ
返信する
いっぺんみてみたいよしもと (コニたん)
2010-09-01 11:30:55
ギャッツビー使ってっからつるつるなんだっぺよ タダでたくさんもらえっぺ 笑

東北の友・・・まぁ、随分と広範囲だこと。
五所川原っちゃ、吉幾三の故郷だったかな?
夏休みに修学旅行かぁ・・通常授業は潰せないってわけか(-_-;)。
いい思い出になっといいね♪おれもいっぺんみてみたいな
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-09-01 11:35:53
お~~!至福のひととき岩尾、似てる~。かっちゃんらしい好みだわ。
ダンナ様もなかなかのw
生でみるとやっぱプロってスゴいって思うよね。
あと五所川原って、ここから結構近い!
返信する
Unknown (Kii)
2010-09-01 11:50:49
岩尾もかっちゃんの手にかかるとめんごくみえるー!
顔はアレだげっちょ、優しくていい人そうだよね。
返信する
似でる~^^ (うの)
2010-09-01 14:39:20
めんこい~生岩尾。んでも井上マーが分がんね・・・^^;
ん~と雪のきっつい所は冬休みが長めなので
五所川原のめんこ達はたぶん夏休み終わってると思います。たぶん^^;
返信する
井上マーは (にくきゅう)
2010-09-01 16:15:56
ほっしゃん。が優勝したR-1グランプリに出てて、
決勝まで残ったんだよ。わたしゃ、ほっしゃん。よりおもしいと思ったんだけっちょ、残念だったよ。

つか、「ほっしゃん」て入力すっと「ほっしゃん。」て丸が付くのにビックリw
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-09-02 01:15:41
今の芸人さんは、ほとんどアドリブがないので、面白くないね、アドリブに、見えるとこも、放送作家の原稿どうりで、計算されててね、若いから仕方ないかな?やすし・きよしのきよしさんのアドリブは、すごかったですよね、やすしさんが、舞台で、突然むちゃくちゃしゃべりだすので、合わせるのと自分の気持ちが入っていて、真剣勝負みたいな臨場感があったよね。にこにこで、ときどき見てます。
五所川原と言えば、昔、監禁王子ていたよね、先輩が彼んちのそろばん学校に通ってたて、言ってたよ。
返信する

コメントを投稿