ぶんずのぼんこ

白河まんが

至福の時

2012-02-29 20:15:46 | 現実
おばんがた~

今日は江戸でもモッサモッサ雪降ってね

こんな日は、こたつさむぐっていたいよね


んでも、おらげにはコタツね~の

んだってコタツあっと掃除すんの面倒くせ~べ?

ただでさえ、こきたね~家が益々きったなくなっからヨ



んでもコタツのぬくもりをあきらめらんにくて

あみ出した技がコレ




ベッドに布団乾燥機deコタツ気分

わだすってばあったまいいーーーっ

寝っときには布団ホッカホカだしで一石二鳥

(おらげのベッドは背もたれがクッションになってんだよ)



ま、でんこちゃんに叱られない程度に使用してまつ




あ!でんこちゃんリストラでいねぐなったんだった


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



ど~れ「欲望の炎」見っぺ


(コレ見てるしと居んだべがw)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはホットカーペットに毛布 (びーとも)
2012-02-29 21:01:19
寝落ちる可能性大!!!
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2012-02-29 22:27:22
ベッドに布団乾燥機deコタツ気分、冬は毎晩やっています

寝落ちもしょっちゅうです
返信する
私は湯たんぽ (大阪のひろみん)
2012-03-01 15:04:11
テーブルの下に低い台を置いて、その上に湯たんぽのせて布団掛けて…。ひとりこたつですわ♪

朝日館の女将さんに怒られたので、ちょっと根性入れて掃除なんぞしてみた3月1日でした(笑)
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-03-01 18:23:48
ぼくんちのこたつは、敷き布団がしいてあるから、ネッコろがると、気持ちよく居眠りしちゃうよ。
返信する

コメントを投稿