ぶんずのぼんこ

白河まんが

どっこいしょ

2012-02-27 09:50:55 | 現実




どっこいしょの~おっこらせっと



ふひゅ~


なんだべ?ちっともブログやる気でない・・・



(ピグラライフはやる気満々なのにw)



とりあえずわだすは元気にしてます



毎日同じ事を繰り返す幸せな日々を過ごしてます



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2012-02-27 10:49:16
え~よ。ゆっくりで、え~よ。
元気なら、それでえ~よ。

cake@ブログ停滞常習犯
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-02-27 12:19:33
そんな時はゆっくり休むだよ。
わしもそうだけど、更年期のひとつの症状だわいな。
返信する
Unknown (ぴ~な)
2012-02-27 13:15:47
オレも自分メンテナンス中でつ
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2012-02-27 15:20:54
オレ、コメントするのもめんどくさくなってるぞ。

返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-02-27 17:48:06
わたしもそんな感じの繰り返しだよーぶんずのぼんこ本、何回も見てるよー一個前の記事のタイトル「エロたわし」に見えたよー
返信する
多分更年期のせいだよ (大阪のひろみん)
2012-02-27 20:10:23
インフル入ってる!かと思って心配してたよ。やる気の無い時はコメント欄にでも「元気ー!」ってだけ書き込んでくれたらいいよ♪

どうでもいいことには、やる気満々だけど、やらなければいけない事には出ないもんです。ホルモンバランスのせいで、本人のせいでは無いのです!って言い続けて、もうかれこれ5~6年になるな~(笑)
返信する
Unknown (ももぶー)
2012-02-28 14:47:28
お~~~~な~~~~じ~~~~く~~~~
返信する
なんだべぇ (朝日館女将)
2012-02-28 17:51:00
なんだべぇ~~!!
わげものが、みんなして!

としょりが、こんなに元気だっつうのに。

わげもの!たるんでいるんでねぇのが!

春が来っと!ぼやぼやしてねで、ちゃっちゃどクワかついで野良仕事してけろ!
返信する
じゃますっと (赤うち)
2012-02-29 07:07:56
ちょっこら前がらおじゃましてっけんちょ、おもせーブログだない♪
なんだべやる気なぐしっちまったみでーだがら、
ハッパかげに来てみだよ~。

はじめまして、かっちゃん!
ふぐしま市出身だげんちょ、ふぐしま弁はもとより、日本語も通じねー、妖精の国、エメラルド色の国さ嫁に来てんの。

ちょくちょく寄らせでもらうがんない。
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-02-29 11:51:45
春休みだわ。
返信する

コメントを投稿