ぶんずのぼんこ

白河まんが

しらかわ子育てネット

2010-06-04 10:55:18 | 白河まんが


しらかわ子育てネットのメインキャラクターを

子供のかっちゃんがやることになりました!

代表の森永さんが本を読んで、私の子供の頃の環境が

今の子供達に必要だと感じて頂きキャラクターの話が進みました。

微力ながらお力添えができればなと思ってます。



↑応援のクリックぷり~ず

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

今後、私の子育ての話も描いてみようかな

デレスケなのは、言うまでもないが・・・

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常磐線沿線住民)
2010-06-04 11:10:14
「東北一の人気ブログ」って書いてあったね♪
いろんなお仕事がくっといいねぇ。忙しくなってもぶんずブログは更新してくんねどだめだぞ。
しっかし、かわいいキャラクターだ。今時こんな頭した子はいねーと思うけど 笑
小さい頃はあんちゃんが目立つ存在だったようだけど、今度は小さいかっちゃんにスポットライトがあたる番だ!
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-06-04 11:10:39
あら、ステキ。
んでも、
子育てネットのHPさ、コゴのトップページがリンクされでっけど
今後の話題、今まで通り「裏ぶんず」の方向でだいじなのげ(?)ww
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-06-04 11:41:37
わぁ、すばらしい
森永さんという方、わかってらっしゃるね。
かっちゃん、すごい!
返信する
おめでと~~! (cake)
2010-06-04 12:52:38
小さなかっちゃんがメインキャラになって、本当に良かったね。

シモネタ満載のこのブログが、子育てネットにリンクされてるって、ももぶーさんが心配してくれているね。私もちょっとだけ頭の中をかすったけど、子供が子育てネットを見る訳でもなし、心配することないなって思った。
毒もまた薬なり。w
返信する
Unknown (Kii)
2010-06-04 14:03:49
かっちゃんの絵にはあったかさがあんだよなあ♪
ますます忙しくなっちゃうかもしれないけど、かっちゃんがんばってね♪
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-06-04 16:51:55
すげぇない。
これからは本町先生って呼ばねっきゃなんねぇのがい?w

かっちゃんの描く絵は本当にあったかくて
しらかわ子育てネットにピッタシだげっちょ、
本人とのギャップがなぁ…w

返信する
Unknown (びーとも)
2010-06-04 21:18:23
やったね♪おめでと~
子供のかっちゃんならエロはね~がらだいじょぶだない
返信する
祝!新仕事 (カガロット)
2010-06-04 21:53:09
いやっ!子育ての基本はやっぱり、作るところから入るべきではと思うのであります。かっちゃんのもっとも得意な分野ではないのでしょうか。
返信する
おめでとう! (くま)
2010-06-04 23:04:49
すごいねえ
中央中OGの鏡だわん
返信する
やっとこさ画面デビュー (しらかわ子育てネットです)
2010-06-27 21:05:41
代表の森永です。
サイト編集担当者のパソコンがぶっ壊れてしまい、なかなかかっちゃんを画面に登場させることができず、お待たせいたしました。
本日私森永が、HTMLとにらめっこして
このページ画面のかっちゃんを貼り付けさせることができました。めでたしめでたし・・・

でもこれからはいろんなところに
情報とぴったりのかっちゃんに登場していただければうれしいです。

これからよろしくお願いします。

かっちゃんばんざい!!

返信する

コメントを投稿