ぶんずのぼんこ

白河まんが

アイスキャンデー

2010-07-11 13:41:20 | 現実
夏風邪でがおってるところに

義姉さんから野村屋のアイスキャンデーが届きました。

野村屋←クリック



(撮影場所 おらげのベランダ)

野村屋さんのアイスは「アイスキャンディ」じゃなく

「アイスキャンデー」なんだよ。

ちなみに写真のアイスはあずき。

ちっと溶かしてから食べるのがコツ。

ミルクには、蜂蜜が入ってっから風邪に良いみで~です。




風邪の咳で腹が少し引っ込まった感じ。

風邪も悪い事ばっかじゃ無いね~



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

選挙行ってきました。

私の選挙区に蓮舫さんが居てビックリして

蓮舫さんがワシよっか年下なので、尚ビックリ!

ついに政治家までも年下の年頃か・・・

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳は辛いな~ (ピーナ)
2010-07-11 13:53:17
あ!そのキャンデーの棒が斜めにぶっささってるわけを是非教えてください。
蓮ホウさんの旦那がこの前家の前に来たど。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-07-11 14:01:47
私はミルクが好きだ~
ちょっと溶かして食うのがコツだけど、ちょっと溶けると一気に溶けるのが難点

いがった~私、連舫よか年下だった
返信する
Unknown (Kii)
2010-07-11 14:35:55
かっちゃん、風邪さすけーねーがい?
長引かせっと、おれみでになっから気をつけてね。

青空にアイスキャンデー、爽やかだ~♪
昔ながらのって、やっぱいいよね☆
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-07-11 16:50:58
アイスキャンデー、かぶりつきて~w

選挙のおかげで今夜は「バラエテー(←笑)」総つぶれです。

かっちゃん、やせすぎに注意よ
返信する
Unknown (コニたん)
2010-07-11 22:09:00
よく気が付く義姉さまだ 拍手

選挙 白戸次郎氏が当選したよ 笑
おれはauだから関係ないけど・・・。
返信する
Unknown (うの)
2010-07-11 22:20:57
咳が続ぐど筋肉痛なるんだよね^^
青空にアイスキャンデー、さわやがだちゃ~。
返信する

コメントを投稿