ぶんずのぼんこ

白河まんが

聴診器

2010-07-09 10:07:22 | 現実
ああ。やっぱしね

オレってバカだっぺ?

んだがら





夏風邪ひいた~


あんべ悪い~





めんどくせ~けどホスピタル行ったっけ

ドクターが聴診器出したから

服めくっぺとしたっけ









服の上からって・・・・・・・

最近の聴診器は性能が良くなったのけ?

それとも

なんだ



オレの乳見たくねって事け



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

せっかくおにゅ~のブラしてったのに(¬з¬)

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっこ)
2010-07-09 11:04:30
あんべぇはなぢょだぁ

お大事にーーー
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-07-09 11:22:21
最近の子育てネットを意識した内容のブログの流れで
お腹が大きいとき、夫婦して聴診器で
赤ん坊の様子をうかがってたって話かと思いきや・・・。
最近、お疲れの様子だったもんね。
(更年期かと思ってたけど。)お大事に。
返信する
Unknown (コニたん)
2010-07-09 12:18:00
先生だって若いねーちゃんの乳ならみたいべけど、バッパの乳はみたくねかったんだっぺ。
×バッパ ○熟女
おんつぁみたいな腹巻してねたらどうだべ?

今朝、おれげのカメが卵産んだよ。人間のお産と比べちゃなんだけど、カメも穴掘って、卵産み落として、穴埋めて・・と大変な労力だよね。
返信する
私もあった (うの)
2010-07-09 13:02:38
Tシャツの上から聴診器。(あれれ、しぇんだべが?)
ほして私のめぐっべ、ど思たこの手の行き場は?
毎日あっづいさげお大事にしてけらっしゃい^^

返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-07-09 13:57:48
ありゃ・・・顔色悪いものなぁ・・・
おだいじにね。


わたしの独自の研究によれば、
ご老体のドクターほど、めくらせる(笑)
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-07-09 15:12:56
見るくらいの乳あったかって(笑)
おらいにも風邪ひきさん二人いる。鼻水と咳が長引いてるみたい。腹しまって寝てね
返信する
うちの病院 (らんぜ)
2010-07-09 19:06:02
まだ めくらされる・・・

遅れてるのか・・・な?
返信する
気をつけで (SBK東京支局長)
2010-07-09 19:47:27
お久しぶりぶりでございます。

いやいやいや、あだしも先週、風邪、ひいっちまった~。
あやまった~。
冷房だが何だがのあんべで、体調崩してる人ら、多いどな!?

気をつけでおごれなぃっ!!!
返信する
Unknown (びーとも)
2010-07-09 22:30:29
見る価値がないと判断されたんだっぱい。
ま、とにかく早く寝らし
返信する
お大事に (んぱ)
2010-07-09 23:10:26
後日、「あんべのわ~りオレをヨシヨシするセバちゃん」ってネタでブログアップをするヨカン…

でもカテゴリー『裏』でセバ氏の生声を希望…

おにゅ~よりちびっとやつれてた方が◎!

返信する

コメントを投稿