ぶんずのぼんこ

白河まんが

エコたわし編み隊

2012-02-20 08:57:50 | 現実




福島の新地町のお姉様方にアクリル毛糸を送って下さい。

詳しくは「朝日館の女将さんのブログ」←クリック




以外にもわだすってば編み物が大好き

根詰めてやっちゃ~んだよね~

お姉様方にまじってやりて~な~




↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2012-02-20 13:01:22
昨日から、昔使ったやつ家中探しまくってるんだけど もう一回みつけてみるね
返信する
毛糸は守備範囲外 (大阪のひろみん)
2012-02-20 21:31:18
申し訳ないっす…。あのチンタラと少しずつしか出来あがらない状態に我慢のできないB型です(笑)
百均を覗いてみたけど、もう毛糸は無かった…。誰かが送ってくれたらいいけどな~。

因みに「以外」じゃ無くて「意外」だよ。
返信する
かっちゃんありがと~~ (朝日館女将)
2012-02-21 19:07:41
かっちゃんありがと~~!!

涙が出ました。ほんとにありがと~~!!
良い娘を持って幸せです。

         新地の母
返信する
お久しぶりです (やちのよめ)
2012-02-22 22:35:20
私も押しこみ(押し入れ)のなかをあざいて(かき回して探して)みます。ところで青森から沖縄への雪の贈り物が避難している方の反対で中止になったこと、とっても残念で考えさせられました。
返信する

コメントを投稿