ぶんずのぼんこ

白河まんが

イラスト自由に使ってください

2011-03-16 10:05:30 | 白河まんが


昨日アップしたこのイラスト

自由に使ってやってください。

例えば思いを伝えたいブロガーの方

ブログに貼るなりなんなりして使ってみてください。


被災している方・遠くから思いを寄せてる方の

心が少しでも和めばいいなと思ってます。





サッカー馬鹿蔵の夫から心が熱くなる

レアルマドリードの試合開始前の動画です。



【東北地震追悼】 レアル・マドリードは日本の皆様と共にいます
↑クリック

ニコ動なんだけどブログに貼れねがったし

良い所があんま映ってないんだけど

試合前に会場に居る全員が立ち黙祷してくれました。

オレはてぃーびーの録画で見たんだけど感動で泣きました


被災地のみんな!

世界中で応援してるよ!

心はひとつだからね!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

本日、我が家の停電は3時20分~7時の予定です。

日本の経済は動かす為に電気があるうちに

仕事すっつぉ!がんばっぺ!



応援のメッセージありがとうございます!

引き続きお願いいたします!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久すいなっす(^^) (うの)
2011-03-16 10:38:52
やんばい来てねけげっとん、山形はだいたい
無事です。
今日、明後日は東北電力の計画停電があります。
山形県民、被災地復興のため、がんばっべー!!
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-03-16 11:54:29
今日、アメリカンレッドクロスに寄付しました$12、日本人学生が、寄付の箱を作って、学内で、寄付金を集めています、自分で、日本に送ると言ってました。大丈夫?と思うのは、かんぐりすぎでしょうか?
うちの家族は、名古屋に避難したそうです。
ずぅ~っと、NHKのニュースを見てましたが、悲しくなるので、見るのをやめることにしました。表郷の知り合いも無事でしたし。こちらの人に正しく説明できるようがんばります。
返信する
頂戴しました。 (かるがも)
2011-03-16 13:24:14
イラスト、ブログに貼らせていただきました。
ありがとうございます。
返信する
イラスト (らんぜ)
2011-03-16 16:57:33
お借りしましたm(__)m

お仕事応援するわ♪

手始めに代わりに
氷ポリポリしとく^m^
返信する
みんなでがんばろう! (いとし~)
2011-03-16 17:41:18

こちら東京も余震で時々揺れていますが、
みんな被災地の皆さんを心配し、応援しています。
この思いがどうか届きますように!


かっちゃんさん、
いつも楽しみに拝見しています!
イラスト使わせていただきます。
ありがとうございます。

返信する
お借りします (あっこ)
2011-03-16 18:51:37
かっちゃん、お久し振りです。

急に現れて申し訳ないですが、イラスト拝借しますね。
「また再建しましょう」のおじいちゃんで泣き、「原発プロジェクト20名」に志願したお父さんで泣き、だいじょうぶ!日本なら日本人なら東北人なら絶対だいじょうぶだ!そんな気持ちになっております。
がんばろー!!ふぐしまー!!
返信する
生きています (きなこ)
2011-03-16 20:03:24
かっちゃんブログにコメントありがとう。私達家族は無事です。しかしながら浜通りはもう地獄です。何百体の遺体があがりその上の避難勧告です。避難所難民もたくさんいます。友人は皆、避難所を求めて県外までも避難しています。皆、体ひとつで命からがらです。毎日涙が止まりません。私は娘だけはなんとしても守りたいと新潟までたどり着きフェリーに乗り夫の実家に行きます。これから18時間の旅になります。たくさんの友人達と『次に逢うときは絶対に笑って会おうね。必ず生きて子供を守ろう』と言い合って故郷を後にしました。今はフェリー待ちの時間にネットできる場所でこのコメントを送っています。
必ず立ち直って帰るから応援しててね。
あと、朝日館のおかみさんが心配です。おかみさんのところも全て流されています。どうか無事でいてほしいです。またコメントしますね。
メッセージありがとう。
返信する
私も (大阪のひろみん)
2011-03-16 20:13:34
世界からの応援メッセージというのを見て、涙と鼻水でズルズルになりました。それでなくても花粉症が酷いのに(T_T)
娘たちが使っていた部屋も空いてるし、被災した人たちを泊めてお風呂に入れてあげたいな~と思う今日この頃…。自家用ヘリでも無いと無理かな~(>_<)
今日茨城の人が「被災して大変なのに、全然ニュースでもやってくれない!」と。阪神大震災の時も、皆が「神戸、神戸」と言ったけど、実はそれ以外の場所でも多くの被災者が同じ苦労をしていました。そのことを忘れてはいけなかったと思い出しました。
悲惨な場所にばかり目が行きがちですが、全ての被災した方々に早く普通の日が戻ることをお祈りします。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-16 20:20:23
きなこちゃーーん!良かったよーーっ
生きててくれてありがとうーーー!
大変だったね。辛いね。
でも全国で世界中で思いを寄せてるからね

朝日館の女将さん夫婦は無事ですよ!
今、避難所にいるみたいなので安心してくださいね。
所長も家族全員無事ですよ。

フェリーの旅大変だけど姫とくっ付いてぬくもりを感じながら気を付けて行ってください。

いつの日か必ずオフ会やるから、その日を夢見てがんばっぺ!
返信する
茨城の被災したみなさん (大阪のひろみん)
2011-03-16 20:20:49
「同じように被災したのに、全然ニュースでもやってくれない!」と言っている方がいました。私たちは悲惨な現場にばかり目が行きがちです。阪神大震災の時もそうだったのに、忘れていました。苦労は同じなのに(>_<)

全ての被災した皆さんが、一日も早くもとの暮らしに戻れますように、心からお祈りします。
返信する

コメントを投稿