ぶんずのぼんこ

白河まんが

手抜き見え見えレシピ

2011-07-14 09:36:54 | レシピ




あたしフランス人だけど

フレンチ苦手(-公- )


んでもコレはオリーブオイル的なヤツだったから

美味かった





んで、家で真似して作ってみた










んんめええ~(*´Д`*)



何処を真似してんのか解らないしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



昨日、日帰りで白河行ってきたんだけど

おもせがったな~~~

その話は、明日すっから

今日は、クライアントにさぼったのバレて大変なオレ・・・



お世話になったみなさん。愛してるよ~~


(おえ~~って言うなよな。おえ~って・・・)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (らんぜ)
2011-07-14 10:14:21
楽しかったです
ありがとう(*^o^*)

また機会があればご一緒させてね~

返信する
お料理 (本町のおばちゃんち)
2011-07-14 10:29:20
すご過ぎるこのフレンチもどき!
発想がすばらしいです!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-07-14 10:58:17
あれだね。共通点は色合い
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-07-14 11:12:41
えっと・・・どこら辺を、マネしたんだっぺが?
きっと、味よね、そうよね、そうに違いない。

昨日ははるばるお疲れさんでした。
おもせぇ~がったね。また来てね。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-07-14 12:43:43
みんな言ってないからあえて言う
おえ~
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-07-14 14:21:03
どこをどう真似したかわがんねげど、
本人が「んんめええ~」って言ってんだがら、
いがっぱい( ̄ー ̄)

それからきのうは楽しかったない。
たいしたおもてなしもでぎねがったげど
今度来た時、またおもしゃいネタ提供できるように頑張るわw
返信する
美味しそう♪ (Kii)
2011-07-14 19:38:07
かっちゃんの作るお料理はいつもカラフルで
彩がきれいだね♪
見た目が美味しそうって、んめぇ~の第1条件だよね☆
おれもんまいのこさえるようにがんばっぺ♪
返信する
多分 (大阪のひろみん)
2011-07-14 19:52:06
まねしたのは、色合いだと思う(笑)やはり絵を描いている人は彩に敏感だと思うな。
返信する
押しました (☆じゅんじ)
2011-07-14 22:30:02
日帰りとは忙しいですね


今日の福島民報22面(一番後ろのテレビ欄)下のイラストかっちゃんの絵に似ています
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-07-15 00:56:23
   _
  / /|) <おえぇ~っ
  | ̄|
 / /
返信する

コメントを投稿