ぶんずのぼんこ

白河まんが

大丈夫

2011-03-25 10:01:21 | 現実


ポストカードのサイズで作りました。

よろしかったら使ってください。

これも版権フリーです。

自由にお使いください。



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


私が不安な時、父が「だいじだ~」って言ってくれて

すごくホッとした事が何度もあります。

今は気軽に「大丈夫だよ」って言える状況じゃないけど


それでも私は「大丈夫だよ」って言ってあげたい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-03-25 12:05:42
あれ?もっちゃんがいない!
大丈夫だよって、優しくハグしてもらったら最高
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-25 14:59:43
ピーナさん
もっちゃん!・・・・笑
今度オレがハグしてやっからノーブラできてね
返信する
Unknown (Kii)
2011-03-26 17:05:31
大丈夫って言ってもらえっと安心するよね。
おれもハグしてもらいっち
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-03-26 19:36:51
ここにいるよ!!ハグハグ(笑)
今日は白河のおかぁちゃんとゆっくり話が出来て嬉しかった(涙)
「大丈夫」って言う前に「大丈夫だぁ」って
励ます前に励まされた・・・そんな時じゃないのに
やっぱり大好き両親!大好き福島!大好き白河!!
頑張ろう♡
返信する
お借りしました (ラクラスしらかわ)
2011-03-29 15:47:49
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのかわいいイラスト、お借りしました。
災害に負けず、頑張っていきたいですね。

返信する

コメントを投稿