ぶんずのぼんこ

白河まんが

ベコにエサ

2011-03-26 11:27:02 | 白河まんが
友達のぴーなちゃんのツイッターを紹介



「実家のじいちゃん

避難した人たちが おいてった牛に


毎朝毎晩餌食わせに行ってんだって。」







(ぴーなちゃん希望によりサングラスかけましたw)



じいちゃんらは飯館村にいます。

飯館村は現在屋内退避地区。


んだからぴーなちゃんは毎日気~もんでっぺ(乳も)



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



みなさん。飯館村を差別しないでね

I LOVE 福島!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ピーナ)
2011-03-26 12:56:26
ありがとね~。夕べNHKさ映ったっけほんなオサレな恰好してねがった。
もしかしたら、じいちゃんたら、エサやりながら、飯舘牛だってよだれたらしてっかもしんね。
返信する
食い放題、飲み放題 (朝日館女将)
2011-03-26 13:50:35
留守の間に牛肉食べ放題じゃないの!

朝日館のまわりもビールが流されずに散乱しているから、今なら飲み放題だよ!
返信する
Unknown (んぱ)
2011-03-26 14:42:17
おっ!女将さんスマフォ熟知された模様?

オレもI LOVE 福島!

ちなみにオレも揉むなんなら気よりも乳。
返信する
Unknown (cake)
2011-03-26 15:18:30
ビーナちゃんのじいちゃん、タモリさんかと思ったよ。
べこも嬉しいだろうね。
返信する
Unknown (Kii)
2011-03-26 17:08:41
優しさと郷土愛。
素敵なじいちゃんだなー。
なんか、ぐっときてしまうね。
返信する
I LOVE 福島❤ (青森のかずちゃん(*^_^*))
2011-03-26 19:00:06
かっちゃん、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。ぁ

PC壊して・・・
データ全部消えてから・・随分と時が

ビーナちゃんのじいちゃんがいてベコちゃん
良かったね~(*^_^*)
(*´-ω・)ン? たしかにタモリさんに似てる~

かずちゃんも・・I LOVE 福島
だっぺ\(^o^)/
ずっと応援するよぅ~

そうそう、アデイダスのお話
かずちゃんの関西のお友達の
掲示板に借りて良いかなぁ~

また・・・時々 訪問させてね~
返信する
いわきの友 (やまばっち)
2011-03-27 02:46:55
友人の掲示板をみたら、いわきの友人が「断水で困る」と書いてあって、安否確認できてよかった。気仙沼の友人が、物資を送ってくれとそれに書いていて、個人宅にいっぱい送ってきて、「人に寄ってはダンボール5,6個送ってきて、個人で管理できないから、もう送らないで」と書いてあった。なんにしても、たいへんだ。この前、女友達に「被災地じゃ、生理用品が足りないんだって、すぐに気がつかないよね、それって?」とたずねたら、「男性は気がつかないけど、女性ならすぐ気がつくよ、生理ってショックで、すぐ来たりするんだよ、男性はだめだなぁ」としかられてしまった。
返信する
応援してます。 (カエデ)
2011-03-27 11:25:02
めんげぇべごっこ~(ラブリ~)

ニュースで、せっかく搾った乳さ棄てっとこ見たよ。
うめぇのに。悔しい。

東北いいトコ!
東北ラブ!
返信する
初めまして (大猫)
2011-03-28 09:27:25
以前何かの折にこちらを知りました。お気に入り登録をし忘れており、やっと探せて嬉しいです!

私も福島出身です。30キロ圏内の隣になるので、友人達や父親が心配ですが、出来るだけの事をしようと思っています。

ブログをやり始めてばかりで良く分からない事も多数ありますが、少しでも力になれればと思っています。

先日、思わず「ぷっ!」と笑ってしまう記事があり勝手に載せさせて頂いちゃいました(すみません(汗)。
もしよろしければ、こちらのブログをリンクしたいのですが、ご許可頂けますか?

よろしくお願い致します。
これからも「ぷっ!」と笑わせてください(^^)
(職場の人や友人達にも大好評でした(笑))
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-28 10:11:27
大猫さん
こんにちは!リンクフリーですのでよろしくお願いします。
おらげと同じデッカい猫飼ってんだねw
返信する

コメントを投稿