ぶんずのぼんこ

白河まんが

紙が無い時には

2011-03-24 11:35:56 | 現実
先日あるスーパーのトイレの

トイレットペーパーが

根こそぎ無かった事があって


誰かがむぐしそうだったのか?


それとも紙不足で盗んでいったのか?


多分盗んでいったんだっぺと思ったけど



オレは動じない


何故なら今までの人生で

紙が無かった事なんて数知れず





そう紙が無かったら





ケツを振ればいい


ケツを振る知識があるだけで


冷静な行動をとれました。


この知識を次世代に!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


注意 PPの時はケツ振っても駄目です。

近くから葉っぱを探しましょう。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コニたん)
2011-03-24 11:43:52
トイレットペーパーの芯をもみほぐして拭けばいいべ 笑。
あ・・おれげは芯無しペーパーだった・・^_^;
返信する
んだ(^^) (うの)
2011-03-24 11:47:04
いままでの人生で何回も
山の中で用足ししてきたんだがら
紙のないごどにびびてらんねw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-24 11:47:33
コニたん。
芯も残って無かったよw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-24 11:48:32
うのさん。
んだべ?ちっとっくらい濡れたって平気だっぺw
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-03-24 11:53:05
適した葉っぱは 『がえるっ葉っ』
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-24 11:58:01
ピーナさん。
ためになる知識をありがとうw
返信する
わがんね~ (cake)
2011-03-24 13:04:38
ビーナさんの『がえるっ葉っ』がわがんね。
何だろ、どんな意味だろ??
返信する
Unknown (ぼっこ)
2011-03-24 13:28:48
『がえるっ葉』=『オオバコの葉』

ちなみにオラほでは『びっきっ葉』

かっちゃんケツをKARAのごとく振ったのがぃ?
返信する
昔を思い出した (大阪のひろみん)
2011-03-24 13:41:51
私がまだ子どものころ(昭和前半)近所のばぁさまたちはみんな溝で着物の裾をめくって用を足してました。それも中腰で、後ろ向きに見事に飛ばして(笑)戦争をくぐり抜けてきた女は強いですな~。われらも見習わんと(笑)
返信する
Unknown (cake)
2011-03-24 13:53:05
>ぼっこちゃん、ありがとう。
ホントだ。オオバコの葉って、びっきに似てる。

>大阪のひろみんちゃん。
私もそれ見たことがある。w
返信する

コメントを投稿