ぶんずのぼんこ

白河まんが

おままごと

2009-03-25 12:04:06 | 白河まんが


ええ。漫画を描く暇なしの時の

姑息な手段の昭和写真館だ。

向かって左がかっちゃん。右がもっちゃん。

ああ。もっちゃんにブログ教えてないうえに

許可無しで写真ねっぱしてる私。


しかし、マルマルした私。もごいべ?くすっ




昨日は、シルクドソレイユ『コルテオ』見に行ってきただ。

お義母様。喜んでだだ。娘も喜んでだだ。←信州弁w

うつのほよ。

褒めてつかわす。


↑応援のクリックお頼み申す!

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義母孝行? (人生罰芸夢)
2009-03-25 13:39:19
コルテオ見らっちぇ羨ましいぢゅう…オレもいづが見に行ぎでぇど思ってんだげど、ながなが見に行がんにゃくてせづねぇだ
返信する
Unknown (しずか)
2009-03-25 14:06:59
かっちゃんの許婚
もっちゃんだ~ww 二人ともかわいいげっちょ、かっちゃんが、やんちゃな顔つきなのは気のせいが? もっちゃんにデロ食わせだべ?

楽しく嫁してんだな~。安心安心 (←何が?)
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-03-25 15:10:17
すげー昭和な写真だな・・・。(←同世代のクセに。)
この頃は本町のような町ン中でも
道の真ん中でままごとできたんだね。
いい時代だな~。
写真はどごらだっぺ? 茶釜の通りあだりがい?
返信する
昭和写真!!! (青森のかずちゃん!)
2009-03-25 15:33:55
(∩´∀`)∩オォ♪ かっちゃん

もごいぺ

かずちゃんも、こんな写真あるよぅ・・・

へへへ  男の子に囲まれている
゛女親分゛みてぇ~なのぅ \(^o^)/

シルクドソレイユ・・・今風のサーカスみたいのけ 

お義母様、喜んでよがったね

また、掃除しに来てもらうべ

 人から、頼られるのって嬉しい
もんだべ・・・





返信する
Unknown (あけ)
2009-03-25 17:34:15
おお~ぅ!昭和のままごとだ、いい写真だぁ。
返信する
おかあさん (ほわいと)
2009-03-25 18:38:49
「コルテオ」見できたのぉ~。いいしたぁ~。
おかぁさん、喜んでくっち、よかったね

アタシ、お義母さんって思って無かったど。義母で無くてホントのお母さんと思って接してだ。実家で無くて、主人の実家で出産迎えたくらいだもん・・・。
三食作ってもらって昼寝まで平気でやってしまう位。ガハハッ
ほのツケが後で回ってきたけどね・・・
返信する
負けました (zeb)
2009-03-25 19:52:31
シルクドソレイユで接待とはすごい!
これでかっちゃんの点数アップだね。
わたしだって、子供の時、道の真ん中でおはじきしてたよ~道路の穴で
おかあさまが来て多忙でも律儀にアップしてくれるなんてなんてなんて有り難う。
最近かっちゃんのブログがないと一日がおわらないもんで・・・(中毒症状)
返信する
めんこい~ (博多のマダム)
2009-03-25 20:39:29
なんとめんこいごど~ぉ!
かっちゃんの前にあるのは、おもちゃの電話かな? 
こんな娘がいたら、お父さんもお母さんも目に入れても痛くないって思うわねぇ。

お義母様孝行が出来て、良かったですね!きっと、お義母さんは うつのほさんが幸せな顔をして暮らしているのを見て、とても幸せを感じていると思います
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-03-25 21:01:48
昭和写真館、いい感じの一枚だね~ くすみ加減とかうちのとおなじ、本物だわ。可愛いリトルかっちゃん、クララの片鱗が見え隠れ(笑)
家族孝行とても良い時間を過ごしたようで、わだしも嬉しい!
返信する
もごい? (カガロット)
2009-03-25 21:42:03
出たな、おきて破りの写真館。おかっぱ刈上げじゃない時代もあったんですね。
ところで、「もごい」=むごい?それとも「めんこい」でしょうか。流れから言うと「めんこい」っぽい感じですが、今では妖怪を自負するかっちゃんですから、この頃から想像もできないくらいの変わりようで「むごい」という見方もないわけではありません
返信する

コメントを投稿