ぶんずのぼんこ

白河まんが

ちのこ最中

2012-03-19 10:19:53 | 現実



初老の女が頬染める事ってな~に?


それはそれは






まつたけ最中




まつたけさいちゅう(*´Д`*)



エロ友が送ってくれまちた


「レロレロして食べて」って




ホントどすけべでや~ね~


そんな訳で1日1本食べてます



御陰さまでお肌つるつる~(謎)


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?




福島県棚倉町の「おばまや」にあるらしいわ

悶々してる奥さんはチェキよ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちがホントだべ (びーとも)
2012-03-19 11:13:53
前記事書いた人と同じ人とは思えねぇ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-03-19 11:36:55
>前記事書いた人と同じ人とは思えねぇ

オレもそう思う・・・・
返信する
レロレロは… (大阪のひろみん)
2012-03-19 11:51:16
「最中」的には宜しくないでしょう。湿っけるやん!(笑)

貰った人の反応が楽しそうな一品ですな~。大阪とはまた違った笑いの質を感じる。考えた人に座布団一枚!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-03-19 11:53:35
大阪のひろみんさん
多分いたって真面目に作った逸品かと思いますw
返信する
ええんでないがい・・・ (30キロ圏内の使途)
2012-03-19 14:58:16
ヒューマンバッパ
ときどき
ホルモンバッパ!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-03-19 16:33:13
30キロ圏内の使途さん
そんなに褒められたら恥ずかしくなっちまーべw
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-03-19 19:42:09
この前あった田縣神社の豊年まつりの方が、すんごいぞ。このyoutubeを見よ。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-03-19 21:35:36
やまばっちくん
ら~ら~ら~らら~ら~言葉に~できない~
返信する
Unknown (やまばっち)
2012-03-20 16:42:34
「ドイツZDFフクシマのうそ」て、見た?管元首相って、野田より、ちゃんとしてたかも?原子力村?デイリーモーションのURL入れようとしたらコメントできないって出てきた、検索してみて。
返信する
やまばっちさんの (大阪のひろみん)
2012-03-20 20:49:13
勧める「ドイツZDFフクシマのうそ」を見てきた。ドイツがこんな番組を作ってるのに、日本ではなぜ出来ないのか?これも原子力ムラの圧力だろうか?

この先何十年も原発終息に向けて戦わなければならないのに、技術者がいなくなる(被ばく値が高くなって働けなくなるから)という話は目からウロコだった。ぼんやり生きてきたことに、恥ずかしさでいっぱいになった。
返信する

コメントを投稿