ぶんずのぼんこ

白河まんが

心はひとつ

2012-03-11 10:03:56 | 現実



これからもずっとずっと

故郷に心を寄せていくよ



離れていてもどこにいても心はひとつだよ




↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2012-03-11 11:18:50
いつでも
どこにいたって
あい らぶ ふくしま
なのです(・◇・)っ
返信する
Unknown (Kii)
2012-03-11 15:27:14
きっと、ずっと。

もっともっと。


離れているから強くなる

想いもあるよね。


おれらはふくしまーが

すきーーー!


ありったけの想いを込めて☆
返信する
お借りします (菜々乃)
2012-03-11 16:11:11
こんにちは!!

いつも読み逃げしているものです

このポスターお借りします

これからは時々コメントさせて頂きます
返信する
ポスター (30キロ圏内の使途)
2012-03-12 00:02:51
まだ貼ってあっつよい。
色が飛んで
しらっぱくれっちまったげんちょ。
もう1年・・・。
まだ1年・・・。
こごらへんの
セシウムはなぐなんのに
210年かがるげんちょも。
さすけねぇ~。
返信する
1年 (cake)
2012-03-12 14:11:51
この一年、本当に長かった。
もう一年、でもまだ一年なのだもの。
先は長いよ。身体に気をつけて、ゆるゆる行こうね。


返信する
Unknown (やまばっち)
2012-03-13 16:10:51
NHKのつるべの家族に乾杯で、陸前高田の女の子に「おとうさんは?」とつるべさんがたずねたときの場面で思わず涙してしまった。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 10:12:32
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+
返信する
今日はホワイトデー (大阪のひろみん)
2012-03-14 20:46:48
近所の幼稚園児にバレンタインチョコを貰ったので、お返しに手作りの焼き菓子をあげた。そんな当たり前の生活が、本当は凄く得難い幸福なことだと感じる今日この頃…

東北ではまだまだ寒さ厳しいようだけど、春に向かって元気を出して欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-15 00:53:29
心底、嫌悪と怒りがこみ上げる話である。被災地選出の国会議員が、やりきれない
悔しさを込めて語った。「福島近郊にある高速道路のサービスエリアで、地元の銘菓や食品類が大量に捨てられている。おそらく、県外の住民が福島で地元の人からもらったお土産を捨てているのだろう。訪ねてくれた御礼に被災者たちが用意したものだったはず。福島県内の高速を回ると、残念なことにそれが事実であることは簡単にわかった。磐越自動車道・阿武隈高原SA(サービスエリア)の女性清掃職員が証言する。「確かに、よくお菓子が捨てられています。福島のおまんじゅうだとか、封を切らないお菓子の箱だとか。もったいないなと思ってましたよ。それと野菜も多い。ごみ袋を片づける時に、いつもよりずっと重いからすぐわかるんです。ああ、またかって。じゃがいも、大根、椎茸、りんご。ビニール袋に入っていたり、大根は新聞紙に包んであったり、いかにも実家で分けてもらったという状態のまま、ごみ箱に投げ込まれています。息子が福島に住んでいるからわかるんです。嫁は県内産の野菜を食べなくなった。だから、野菜を持たせても、どうすんだかなって思ったりするんですよ」【週刊ポストサイトより】

返信する
↑それはデマですね。 (cake)
2012-03-15 11:40:11
その週刊ポストの記事は、デマのようですよ。
その記事に書かれた従業員の方が、自分が言った覚えがないと自分の所のSAや他の所も調べたらしいですね。
URLに、その内容が書かれています。
返信する

コメントを投稿