ぶんずのぼんこ

白河まんが

髪切った

2011-01-11 09:35:45 | 白河まんが
髪が伸びたので2ヶ月ぶりに

髪を切って来た。

美容院に行く時だけは

絶対化粧しねっきゃなりません。

50才間近でスッピンは怖いですからね



あ!でもメガネ取らなきゃいけないから

鏡に映る私は、こんな風に見えるし

化粧なんて関係ねーのかも


んで、毎回思う事なんだけど

美容師さんって前髪短く切るの嫌がんだよね



きっと切り過ぎて訴えられたら困るとか

いろんな思いが美容師さんにも

あんだっぺと思い

オレ「怒らないからバッサリ切ってみ」

美容師「切るのも勇気がいるんですよ」

オレ「いいから切ってみ」

つって、バッサリ切ってもらって


「いかがですか?」とメガネを渡され

己の姿をメガネ越しに見てみたっけ












前髪短く切るのを嫌がるの

深く理解しました・・・


しばらく誰にも会いたくありません。


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-01-11 09:54:02
朝から爆笑、ありがとう。

偶然だけれど、あっしもこれから美容院へ。前髪どうすっかなー♪
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-01-11 10:37:18
髪切る前のブレブレかっちゃんが
一番めんこいっていう・・・ww
返信する
Unknown (pon)
2011-01-11 11:43:25
わかります。
私もメガネを外したらほとんど見えないので、
美容室でカット後「いかがですか?」と言われても、
「見えません」と言ってメガネをとってもらいます。
初めての美容室だとカットの途中とかドキドキですよね。
返信する
わかる!わかる!! (朝日館女将)
2011-01-11 11:44:32
私もメガネかけているから、それも最近は老眼になって来て、近眼とのダブルだから、眼鏡がないと顔がそんな風にぶれて見えます。

化粧をする時、眼鏡なしで
「お~~~!!どう見てもアラフォー」
とにっこりして、眼鏡をかけると・・・・

がぁ~~~~~ん!!しみ・・・しわ・・・。

鏡よ鏡よ鏡さん!教えて!これが真実なの??
がっくり・・・。

返信する
前髪伸びる前に帰省しらし (にくきゅう)
2011-01-11 15:27:12
年取ってからおかっぱにすっと、
目尻のシワとかたるみがいっそう強調されて
かえって老けて見えたりする気がすんだけど
そう思わねけ?

私?私はほら、シワもたるみもないから無問題w
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-01-11 15:41:46
え~っ!そえ言わず笑ってやっから明日吉祥寺行くべ
返信する
Unknown (びーとも)
2011-01-11 17:24:45
思い切ってパッチンドメでデコ全開にする
返信する

コメントを投稿