ぶんずのぼんこ

白河まんが

焼きおにぎり

2009-12-15 15:07:08 | レシピ
焼きおにぎり de ランチ おつよ付き



レベルの高い秘蔵のレシピ<焼きおにぎりの作り方>

1ボールに米を入れ醤油をぶっかけてかんまがす。

2具を突っ込みにぎる(*v.v)。

3魚グリルで焼く

ポイント:醤油は白河の根田醤油。サラリとして香りゆたか




料理の世界はシンプルな程難しい by道場(うそ)

焦げがパリッとしで旨~がら



↑お願いこご押して

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

忙し過ぎてマンガ描けましぇんでした。

いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴてぃ)
2009-12-15 15:32:11
ツッコミどころ

米→ごはん

萌えどころ

ぶっかけ
(*´д`*)
返信する
Unknown (消防三番員!)
2009-12-15 15:49:34
いいなあ。
贅沢言えば、漬物があれば最高!
沢庵か白菜の漬物がベスト!
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-12-15 15:53:25
ぴてぃさんへ
突っ込み & 握る
には反応ねぇ~の???

セリのおつよ、んまいよね~。
焼きおにぎりにミスマッチなオサレなプレートがまたエェわ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-12-15 16:45:39
秘蔵レシピ、ありがたく頂戴します。
セリ、好きだー!歯にはさまるけど。

師走は皆さんご多忙のご様子ね
返信する
Unknown (びーとも)
2009-12-15 18:37:00
二年もろみがい?
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-12-15 19:12:28
萌ポイント

おつゆ




あ~ おつよだったε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
わおー (Mu)
2009-12-15 22:34:40
かんまがす

すごくいい言葉ですね。

もうセリですか!
わたしも先日食べたいなって
思っていたところだったのです。

私の母は、どごさいくはほれ の
相馬です。
白河でも言いますか?
は、ほれ。笑
返信する
Unknown (したっけは!)
2009-12-16 00:33:44
固いご飯はちょっと・・・
ましてや焼いた奴はもってのほかだ。
暴飲暴食するくせに、胃がデリケートなもんだがら、焼きおにぎりなんか食った日には、リバースしちまー。(汚くてすまねー)

味噌付けて柔く焼いた奴ならOKっす。
返信する
Unknown (Kii)
2009-12-16 23:21:59
んーまーそーおーだー!!
焼きおにぎり食べたい。
せりのおつゆもいーなー。
返信する

コメントを投稿