ぶんずのぼんこ

白河まんが

おちつけ

2011-04-13 15:04:44 | 現実


多分、余震がいつくっかビクビクし~し~

おぼちゃ(風呂)さ入って

慌てて着替えたからかと思われ・・・




しかしながら

昨日1日何度もトイレに行ってんのに

気が付いたのは、風呂に入る時・・・



されがまね~にも程があるオレです。


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



裏表反対でもなんの違和感無かったど

まさか、コレも老化?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-04-13 15:27:15
ユニクロもいいけど
しまむらのデカぱんてぃなら、裏表でもOKよ
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-04-13 16:14:36
オレみたいに総レースのパンツはいでみ。後ろ前でも裏返しでもわがんねし、ナニついでもわがんね。
あ、ここだけの話… 横綱はヒモぱんだって
返信する
下着類は・・・。 (この、たわけものめが!です)
2011-04-13 16:24:54
下着類は全て裏表逆に身につけるのが正解です。
なぜならば直接肌に接する側に縫い目があるのは不自然でしょう・・・。
もう10年以上つづけていますよ。
年に1回
市の健康診断のときに看護士さんの目が点になるのが楽しみです。
返信する
老化の一種「老眼」です (大阪のひろみん)
2011-04-13 20:24:15
肌が弱いので、脇に縫い目のないパンツ(下着)を愛用。表裏の違いは後ろに付いているタグのみ。で、一日の終わりに風呂に入ろうとして、後ろを通りかかった亭主に「それ裏ちゃうん(違うの)?」「・・・」くー!じじいに指摘されるとメチャむかつくのは私だけかー!
返信する
おとこのばあい (やまばっち)
2011-04-14 00:29:10
出てこなくなっちゃってると一瞬慌てる。
下に降ろせば、できるんだけどね。
返信する
ひもパン=まわし (にくきゅう)
2011-04-14 07:59:29
いやだわ、ピーナちゃんたら。
こんなところでバラさなくてもw
返信する
見だゾイ (ゆきさん)
2011-04-15 08:00:27
白河さ行った人が買ってきたのを見せでくっちゃワイ「ぶんずのぼんこ」。した、白河も二本松もさして言葉"ちがねネ。ほんじゃまだぁ。
返信する

コメントを投稿