ぶんずのぼんこ

白河まんが

誕生日

2010-10-11 10:54:32 | 子育て


冷えピタ貼っての誕生日

長野から義理の両親も呼んで

お祝いしたんだけど、あいにくのお熱

たしか突発性なんとかっつう熱だったかと



んで、先日15回目の誕生日を迎えて


夫からしゃけとばのプレゼント

マジ喜んでた

将来飲んべえになんのかいね?


私からはブーツをプレゼントしました。

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中



誕生日のご飯、リクエストに答えて

モスチキン・・・・

トマトスープ・コールスロー・ポテトは手作りだけど

ヤングの献立にはついて行けなくなってきた

バッパなオレでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2010-10-11 14:08:57
娘ちゃん、元服(?)おめでとう。
しゃけとばプレゼントで歓喜する乙女、すてき過ぎる。
モスチキンは美味しいよね~。
返信する
おめでとうございます♪ (らんぜ)
2010-10-11 21:54:01
15歳で鮭とば 渋い(笑)

間違いなくのん兵衛になると見た♪
親子で飲める日も、そう遠くないかも?
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-10-11 22:00:20
娘ちゃんおめでとう!
うわ~!なんと、梅も高校になったその年、鮭トバだった(笑)そして、うまそうにどか食いしてたくせに、その後吐きまくり(-.-;) のんべじゃなかったようだわ。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-10-11 22:52:59
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝生誕☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
鮭トバとモスチキン
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-10-12 00:29:52
誕生日おめでとうです。
ぼかあ、毎年、レストランで、友達と会食します。
この前、82歳の知り合いの人の誕生日パーティ(チャイニーズレストラン)に、行って来ました。50人くらい来てたかな?「もう、お金持ってても、しかたないし」て、おっしゃってましたね。今日は、空母内見学に行って来ます。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-12 11:22:04
娘ちゃん、誕生日おめでとう!
うつのほさんの誕プレ、渋~~い!
あたしは、このごっつぉ、まだまだイケる。
若い胃袋♪
返信する

コメントを投稿