ぶんずのぼんこ

白河まんが

芝刈り

2011-06-29 10:40:01 | 現実




ま、オレはどこもかしこも

づるむけてっから

はみ毛・・・あこがれだけども(* ̄(エ) ̄)







かっちゃんに毛分けてあげたいって

思ったしと↓すいっちおん

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



そ~いえば、オレの友達のPさん


永久脱毛したはずなのに

わっさわさ生えてんだと

「なんでだろ?」って言ってた



ホント残念なしと( ̄(エ) ̄)な~む~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-06-29 14:14:39
確か、この前白河に来たときに
友達のPさんに電話して確かめてたんだよね?ww

そして、あたしもかっちゃん寄り~
ま、ずるむけ程まではいがねげど。ww
返信する
私も夏だけ派 (にくきゅう)
2011-06-29 14:21:23
そしてダンナのひげ剃り(3枚刃)で芝刈りしてるのは
ここだけの話:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (P)
2011-06-29 14:35:33
痛くて途中で帰りました。それからはライターで焼いてます
返信する
痛みに絶えてワキは永久 (びーとも)
2011-06-29 20:23:38
ここだけの話したしとが、春場所では芝刈り前で上着脱げず( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (Kii)
2011-06-30 12:21:21
なにげにみなさまがすごいカミングアウトしてて尊敬。
さらに、イラストのかっちゃんがカマ持ってて吹きましたw
返信する

コメントを投稿